検索窓
今日:1 hit、昨日:34 hit、合計:270,521 hit

影山君はイヌみたい ページ32

あ「面白いね〜バレー!」



影「っだろ?」



あ「うん!見ててわくわくする」



そんで、どきどきする。




やっぱりかっこいいな〜とか、考えて。




影山君はバレーが本当に好きなんだな〜て凄くわかる。






あ「私はバレーできないからな〜。あんな風に打てたらきっと楽しいよね」




影「おう。楽しいし面白い」




あ「球技大会でも楽しそうだったもんね」




影「おう」





前は「っす」だったけど最近は「おう」が多いな〜。




…レベルアップか?



レベルアップなのか?




だとしたら嬉しいな。




ーガラッ




体育館と教室の距離はちょっと短い。



もう教室に着いてしまった。





あ「おはよ〜」



友達にあいさつをして回った後席に座る。







今思えば、この席になっていなかったら影山君を好きになっていなかったのかも。





いや、









私はどこの席になろうと、きっと影山君を好きになったはず。






だって、私の中は影山君であふれてるもん。







あ「…な、なんてね」






自分で思ってて恥ずかしくなったきた。






なんだそれ。




いや、まあ、間違ってないとは思うけど。






うん、まあ、間違ってないっちゃ間違ってないけど。





あ「………」





まあ、ね、間違ってないけど。





影「苗字、お前…それ…」




あ「え?なに?」




急に影山君が話しかけてきた。




眉間にシワをよせて、

なにやら思いつめたような、

そんな顔をしている。



あ「どしたの?」




影「…そのパンどこで買ったんだ」





影山君の見つめる先には今朝買ったばかりの

「温玉乗せポークカレーパン」



あ「坂の下で買ったんだよ」





なんか、「がっつりしたもの食べるな〜」とか思われてるのかな。






そっっ…


それはっ……




かなり恥ずかしいな!!





うわ〜っっ

そりゃそうだよね、カレーパンだもんね。(←失礼)




失敗したな…。


見た時に「影山君だ〜」とか思って呑気に買っちゃったから…。





どんな顔してるのか気になってチラッと見てみる。





影「……………」




す、すごい見てる…。




これって、欲しいってことなのかな?





まだお金はあるし、売店で買えばなんとかなるか。





あ「いる?」





影「っっっっ!?!?!?」





わ、なんか餌をめっちゃ待ってるイヌみたいだ…。(←失礼)


ー影山君はイヌみたい

影山君は破壊的→←影山君はテンションが高い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (451 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
885人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 影山飛雄 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺大福(プロフ) - わぁぁあ!!告白しちゃった!!!続き気になります!!更新頑張って下さい!!!! (2016年5月4日 21時) (レス) id: f6a5ece341 (このIDを非表示/違反報告)
Urunoe*。(プロフ) - わー!更新待ってました^_^ (2016年5月4日 20時) (レス) id: 46f97fe2e3 (このIDを非表示/違反報告)
ココ咲き - 面白いです!続き楽しみです! (2016年1月4日 2時) (レス) id: 04e8743d69 (このIDを非表示/違反報告)
noname(プロフ) - 面白い… (2015年11月30日 21時) (レス) id: f3aa06f801 (このIDを非表示/違反報告)
アカツキ - mastとは船の方でなければmustだと思いますよ (2015年11月3日 8時) (レス) id: 30afc48d8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃーご | 作成日時:2015年3月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。