検索窓
今日:27 hit、昨日:34 hit、合計:270,547 hit

影山君は惚れ直された ページ23

球技大会がフラッシュバックする。



その記憶と、目の前で起こっている現実が重なって、




一つになる。









影山君しか、見えない。





清「どう?カッコいいでしょ?」



清「あ、でも私は好きじゃないからね?」




あ「はっ………はい」




清水先輩の声も聞こえないくらい、


全神経が影山君を捉える。




影山君を感じることができる全ての神経が影山君に集中している、感じ。





1秒も、離れてくれない。



私の目が、耳が、血液が逆流してるみたいな、





顔が火照る。









全部、影山君。









_______ピーッ



あ「お、お疲れさまです!」



清「Aちゃん、ドリンク全員に配って!」



あ「はいっ」




一気に現実に引き戻された。



仕事、そうだ。私マネージャーの仕事しなくちゃ。




流れで影山君にもドリンクを渡す。

でも声はかけれない。




なんだか凄く遠い。






_______キャーッ



叫び声がして振り返ると、



あ「あっ!さっきの…」




水道の場所を教えてくれた人!





及「やっほ〜飛雄ちゃん」



ひらひらと手をふるその人はなんだか独特の雰囲気を持っていた。




日向君が怯えてるけど、そんなにすごい人なのかな…。




_______ピーッ


試合開始の笛が鳴った。




あ「この調子で行くと、勝っちゃうんじゃないんですか!?」



清「ふふ、そうだね。でも勝負は何が起こるかわからないからね」




ベスト4にもし勝ったら、すごいよね。




影山君も、烏野も。









_______キャーッ




おう、デジャヴ……



あ「あの人、強いんですかね?」



清「及川徹って人なんだけどね、バレー部の主将なんだ」



あ「えっ」




ベスト4の主将!!



日向君が大王様って言いたくなるのわかるかもしれない…。






_______ズドン





あ「〜〜っきょーれつっっ!!!」






頑張れ影山君っ!!!!





ー影山君は惚れ直された

番外編 影山君はおに?→←影山君は惚れ直される?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (451 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
885人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 影山飛雄 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺大福(プロフ) - わぁぁあ!!告白しちゃった!!!続き気になります!!更新頑張って下さい!!!! (2016年5月4日 21時) (レス) id: f6a5ece341 (このIDを非表示/違反報告)
Urunoe*。(プロフ) - わー!更新待ってました^_^ (2016年5月4日 20時) (レス) id: 46f97fe2e3 (このIDを非表示/違反報告)
ココ咲き - 面白いです!続き楽しみです! (2016年1月4日 2時) (レス) id: 04e8743d69 (このIDを非表示/違反報告)
noname(プロフ) - 面白い… (2015年11月30日 21時) (レス) id: f3aa06f801 (このIDを非表示/違反報告)
アカツキ - mastとは船の方でなければmustだと思いますよ (2015年11月3日 8時) (レス) id: 30afc48d8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃーご | 作成日時:2015年3月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。