検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:42,078 hit

影のエースとユース達の雑談 ページ10

A「……」



ただいま、休憩中


ここでは休ませてもらえないから辛いね…。いや、休んでる方がおかしいか





侑「なーなー、聞いとる?」


A「何?また、治くんがプリン横取りされた話?」


侑「聞いとらんな…」







ボーッとしてた



睡眠時間は足りてるはずだから問題は無いはず

いや、多分。ここまで来れたことに関しての安心感&これからの不安だろうな…



ここには俺より強いやつが沢山いる




もちろん、俺よりここは劣ってる、劣っていない部分をちゃんと見ないと心折れるぞこれ





古森「竹野くんと侑くんお久しぶりー!」


A「あ、古森くんおはよう」


侑「いや、そこはお久しぶりで返そうや。お久しぶりー」


古森「それぞれ全国?戦えるように頑張ろうなー!」


A「おー、頑張りたーい」


侑「その時はぶっ倒したる」




古森くんがこちらに話しかけてきた

東京代表決定戦では当たりはしなかったな…。まあ、当たったとしても美戸とはあたる気がする



ぼっくんは強いからなー






A「つーか、佐久早くんはいいの?」


古森「ん?あぁ!あいつは大丈夫だよ!!たまには1人にさせねーと!w」


A「あーね」





佐久早くんは1番わからないけど古森くんには分かるみたい



あれだよね。俺がイラついてる時に福永くんとか研磨くんは俺をほっておいてくれるみたいな

山本は時々、ほっておいてくれるけど来る時はウザイほど来る



ほとんど大したことはないみたいな





待って、もう軽くホームシックか?いや、大丈夫だな







A「今年も面々が濃いよねー」


古森「なー」


侑「なー」


古森「あ、侑くんが言うんだw」


侑「Aと古森くんもそうやろw」


A「俺は濃くないですぅー」





眼鏡を外せばなおさらだよん






古森「あ、そろそろ戻るなー」


A「佐久早くんとこ?」


古森「そそ。暇そうだしw」


A「わーお…」





分かりすぎてて逆に恐ろしい…

まさか俺と福永くんとか研磨くんとか周りからそう見られてるの?



えぇ、何それショック





古森「お邪魔しましたー」


A「あーい、されましたー」


侑「はーい」






古森くん行っちゃったよ


あ、仲良く話してるね…うんうん、いいこといいこと






侑「それでや。A…貼るカイロと貼らないカイロどっちか便利かなんやけど」


A「その話の内容今すること?」




聞いてなかった方がよかったな

影のエースと1日目→←影のエースとその頃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kita&semi - のへびは、戸美っていう漢字だった気がします.間違っていたらすみません。 (2019年3月30日 15時) (レス) id: f30a140321 (このIDを非表示/違反報告)
いろは - 研磨よ。実際地震がくると動けないもんなんだよ。 私、大阪に住んでますが全然大丈夫ですよ! これからも頑張ってください! (2018年6月25日 15時) (レス) id: b1f40d6826 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:残りのライフ15% | 作成日時:2018年3月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。