検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:42,380 hit

影のエースと勝利えの手段 ページ22

リエーフが読みで向こうの12番で勝とうとしてる

いや、それは悪くは無いのよ。ただやりずれーわ!振り回すなや!!言わないけどね!!


これさっきと言ったわな





黒尾「!チッ」


ダンッ


「シャアアアアア!」





4番ブロック当てるのうめーなー黒尾が舌打ちしちゃったじゃない







ピー


「沼ぁー!行け沼井ー!!」


A「向こうのエースっぽいね」


海「みたいだな…」


黒尾「ここで頑張って切るぞ」




つーか、あの手痛そうだなー…;


捻挫か?それとも脱臼か??まあ、はそれでも出すあたはよっぽど信頼されてるか強いってことだろうね





ドォッ


沼井「ん"あ"あ"!」





いぃ!痛そう!!俺ならぜってー怪我したらジャンプサーブしない!

いや、任されたんだから入れるだけのサーブやったらぶっ飛ばされるな…;





バチッ


黒尾「くっ!カバー!!」


海「A!」


A「あ、はーい!」


ドォッ


赤間「!」




勝負をかけてエンドラインを狙った

あの体制だと届かないだろうな。もし、届いたとしても返せないし



入るとは限らないけど勝負を仕掛けないと勝てない。早く向こうのエースには下がってもらわないといけないからね






赤間&沼井「アウトォッ!」


A「!」


線審「───…;」


バッ


A(はぁっ?!アウト?!嘘だろ?!((チラッ)


主審「…」


ピッ





アウト!があぁぁぁぁ!INだろ!!いや、わかんないけど!!


また隠しやがったな…!






ピー


A「だあああ!」


リエーフ「おぉ!Aさん初の苛立ち!!」


A「いや!今のは上手い!!」


リエーフ「あ!褒めるんスね!」


黒尾「1本!上げるぞ!!」


全_黒尾&A「はい!」


猫又「Aは落ち着いてるか?」


A「もちろん!」




タイムアウト明けはサーブのミスはしやすいってよく聞くけど…向こうのエース集中してそうだから、どうかな








ピー


沼井(「卑怯」と言われる事を優は"褒め言葉"と言うが、俺は嫌いだ…だから




黙らせる!!)


ドゴォッ


山本&芝山「ッ…!」


「うおあああ!戸美逆転!!」


沼井「俺達はまだ終わらねえよ!」





…あーあ、すげーなー

エースってやつは空気を変える。この状況だと尚更よくわかる



だからここで切る

影のエースと1点→←影のエースと切り替え



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:残りのライフ15% | 作成日時:2017年12月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。