検索窓
今日:21 hit、昨日:6 hit、合計:89,593 hit

34、苦いキス ページ34

「ん、…っ、!」

ただの、キス。

お互いの唇が触れるだけの行為。

不本意ながら沢山の人と付き合ってきた私にとっては、今まで飽きるほどしてきたはず、なのに。

この感覚が、自分の鼓動の早さが、彼の手の熱さまで。強烈に脳へと刻み込まれる感じがして焦る。

こんな事、今まで無かった。どうして……今回に限って、私

「ふ、るや…っ、ちょっ、まっ…」

一瞬、唇が離れた隙に距離を取ろうと思えば、後頭部に回された手が私の逃げ道を簡単に阻み、再び強引にキスをされて。
小さく開いた唇の隙間から降谷の舌を受け入れた。

ほんとにどうしちゃったの…

「ぁ…んっ…!ん」

鼻に抜ける、アルコールの匂い。ビールの苦さ。

エアコンの稼働音と…テレビの音に混じって聞こえる、堪えきれない私の小さな声。


…そうかぁ。降谷も本当にキスできるのか。
ちゃんと男なんだなぁ。

しかし何故こんな事に…というか、私よりキスの回数は少ないだろうに(知らないけど)普通に上手くて腹立つ。

いや、違う。

頭がぼんやりするのはこいつのキスのせいじゃない。アルコールのせいだ。絶対そうだ。

…くそ、でも腹立つ。

そんなことより、やっぱりビールは美味しくないな。私は甘いお酒でいいや。なんて呑気なことまで考えて。


やっと唇を離して貰えた時には、身体から力が抜けてしまっていた。むかつく。

顔が熱くて堪らない。


「に、がいよ…ふるや」
「お前は甘いな」

濡れた口元をそっと拭ってくれる降谷を軽く睨みつける。
ほんと、なんだこいつ。

余裕ぶって、むかつくむかつく!


「どうして真っ赤になってるんだ?A」

「……お、お酒飲んだから…」
「お前は慣れてると思ったんだけど」

「いや、だから!お酒のせい……って、私の事バカにして…降谷よりは、慣れてると、思うん…ですけど…」

ケラケラと笑う降谷はビールを煽った。
はぁ、私ばっかりドキドキしてるんだな。

遊ばれてる。

…私より経験ないくせに。

「バーカ!降谷のばーか!!」
「色気も何もあったもんじゃないな、お前」
「知るかー!あんな強引にキスしやがって」
「怒ってるのか?嫌だったなら謝る」
「………怒ってない。でも、ビール味は勘弁…」
「子供舌」
「うるさい」

『好き』だって言わないんだね。じゃあ、ただの友達なのに……なんでキスなんかしたの?

でも、降谷にされるのは嫌じゃなかったし…そんな事する奴だとは思わなかったから、本気で混乱してる。

35、変わらない関係→←33、無視された忠告



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

re(プロフ) - そこらにいるオタクさん» そこらにいるオタクさん、コメントありがとうございます!お話楽しんで頂けてとっても嬉しいです…!(*^^*)保護者は苦労します…笑 そして、やはりバグなんですね(;-;)教えて頂いて感謝です…!更新する際は気をつけます、ありがとうございます! (2021年9月28日 18時) (レス) id: 963c697df1 (このIDを非表示/違反報告)
そこらにいるオタク(プロフ) - コメント失礼します 作品いつも楽しく読ませていただいてます 保護者諸伏さん頑張れ! あと私もたまにその様なバグがありますね 一旦前のページに戻ればバグはなくなるのですが (2021年9月28日 5時) (レス) @page23 id: f5a7aaca63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:re | 作成日時:2021年9月23日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。