検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:10,132 hit

お疲れの彼に好きだよ、と囁いてみた ページ3

編集などでお疲れの彼に、彼女という立場であるあなたが癒してあげましょう。「好きだよ。」と。

-じゃぱぱ-
「あ!????…俺も好き…」
照れますがその後もじもじしながら俺も…とつぶやきます。しっかり聞き取れる声で言ってくれたからといって、そのあといじり過ぎると彼からの仕返し。「俺も好きだよ。」と囁きボイス。

-たっつん-
「なんや、お誘いか〜?笑俺も好きやで。」
おや…?となる出だしですが、しっかりと自分も好きだと伝えてくれます。ニカッ、と明るい笑顔を浮かべ、その後すぐ仕事を終わらせあなたの元に向かい、たくさん甘えてきます。

-ゆあん-
「な、ちょ、急すぎるってば、、!」
びっくりしすぎて椅子から落ちる彼。ふふ、とあなたが笑いを零すと彼はこちらに向かってきて、あなたの耳元で囁きます。
「後で覚えておいて。ね?」

-うり-
「あ〜…ちょっとまて。」
ヘッドホンをおき、あなたの側へ一直線。肩を捕まれ、そのままベッドへ。彼のスイッチを押してしまったのはあなたです。最後まで責任をもって彼を癒してあげてくださいね。

-もふ-
「うお!!びっくりした〜笑」
少し目を見開きますが、すぐあなたに視線を向けて「俺も」と笑いかけてくれます。ほんっとにどうやったらこんなイケメンに育つんでしょうか。

-どぬく-
「えへへ、俺も」
照れくさそうに返事をくれます。ですが、彼も男です。あなたが満足して部屋から出ようとすると「何出ようとしてるの?」と耳元で囁いてきます。キャーーーー!ご褒美。
あなたは顔を真っ赤にして彼の部屋で待つことしかできません。

-なおきり-
「ははっ、ほんとに急ですね。僕もですよ」
笑うな、心臓に悪いので。
本当に彼はこういうところがイケメンです。あなたがびっくりしてフリーズすると、「おーい?」と首をかしげてこっちをみてきます

-ヒロ-
「なぁに?俺も好きだよ」
困ったような顔で笑う彼。あまりにも可愛くて、あなたも笑みを自然と浮かべています。すぐ作業を終わらせ、あなたとたくさんイチャイチャします。心臓が持たねぇなぁ?!

-シヴァ-
「ふふ、それだけですか?」
ニヤニヤとこっちを見てきます。あなたが顔を真っ赤にして出ていこうとすると手を掴まれ、「まだ満足してないんで。」と出してくれません。

バックハグしてみた→←ラッキースケベされてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:してみたされてみた , からぴち , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りか - コメント失礼します。オリジ◯ルフラグが立っているので外してください。 (11月3日 13時) (レス) @page6 id: d7242571f1 (このIDを非表示/違反報告)
乃愛 - 彼シャツ見てみたいです! (2023年3月29日 17時) (レス) @page6 id: ab10c0228e (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - 愛してるゲームとかやってください! (2023年3月28日 17時) (レス) @page6 id: da15c362d9 (このIDを非表示/違反報告)
狂人のクルガ - リクエストです!○傷行為してるところを見られてみた。の立場が逆バージョンをお願いします! (2022年8月29日 16時) (レス) @page6 id: 5b799fb6e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(名前) | 作成日時:2022年8月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。