検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:9,252 hit

43話 〘 微腐 注意 〙 ページ14

コビーside

Aさんに無理やり引きずられ、ベットに横にさせられた

僕も少し眠気からの苛立ちで、ついAさんに強く言ってしまった。今まで上手く自分の感情とは付き合ってきたつもりが、ここまで誰かに対して反抗したのは初めてだ


それにこの状況…

「(どうしようッ!余計に眠れないッ///)」


僕の体には今、Aさんの細い腕がまわっている
足も動かすまいとAさんの足が絡んでいるのだ


好意を寄せている相手に、そんなことされてしまうといくら常に冷静にと頑張っている僕も、難しいものがある

しかも、僕より先に眠っている…!


僕も18歳…一応年頃なのだ。色々考えてしまう…!
こうも、人の体は柔らかいものなのだろうか


間近で見ると改めて整った顔が、僕のすぐ側に見える
キメの細かい肌、長くて白いまつ毛、髪に至っては窓から除く朝日に照らされて、キラキラと光っているようにも見える


「(あぁ、ダメだ…寝れないよ、)」


『…んんぅ…』


あ…更に絡んで来たこの人。ここまで来ると態とらしく感じる。人がこんなにも困っているのに…!今頼りたいッ!離れて!


寝るぞ…、寝るぞッ!!
もうヤケクソだ。目を瞑り、力を抜く


ここだけの話、眠れない決定的な事がある

…Aさんが僕の足を挟むように絡めているんだけど、わかる人にはわかるよね…?


「〜〜〜〜〜〜〜///ッ」



はぁぁ…、


ため息を着いた時だ、急に動き出したAさん
何故か僕の上に跨る状態になった


「Aさん…?」



眠っているのだろうか…?俯いて、髪が瞳を隠していて分からない



急にどうしt『あの、ぼくのおうちはどこですか

あなたにからだをわたしたら、おしえてくれる?』




何だ





『ぼくね、まいごなの

だからたすけてください、おねがいします』



「ッAさんッ!しっかりして下さいッ!!」


僕も起き上がり肩を掴んで、揺すってみる
すると凄い速さで逆に肩を捕まれ、押し倒された



「ウグッ!、(力が強い…!)」

Aさッ…、!一体どうしッ……!




ふと彼の瞳を見た




そこには涙を溜めた彼が居た

まるで何かを伝えたいけど、言えない、言うことが出来ない苦痛の表情に見えた





僕は其の儘、Aさんの目に釘付けになってしまった










その後は良く覚えてない








何だか、不思議な夢を見た気がする



街中が真っ白の綺麗な場所

そして、ショートボブの小さな女の子と、人見知りっぽい男の子


誰だ…?

44話→←42話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:onepiece , 海軍 , コビー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夛湖 (たこ) | 作成日時:2023年7月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。