検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:5,187 hit

132話 ページ19

「本当に、すまなかった……、、」



『アッシュが帰って来てくれた。それだけで十分だよ』


「…今まで辛かったよな、、1人にして本当にごめん」




風が気持ちいい外のバルコニーへと移動し、今までの話を語り合った



勿論、僕自身の事も全部……






「これからは、俺もお前を支えるから…!こんな姿だけど、お前の力になってみせる」



『うはは…、ありがとう』




「お前だけでも無事で良かったよ、本当に…」



サァァっと吹き通る風が、木の葉を連れて僕達の間を抜けていく




『…うはは、ライラが見てるのかも』



「はは、そうかもな。俺達が話してるのが羨ましいんだ」




『うははっ』



ふとライラも居る想像をすると、とても幸せな気持ちになった。…もう二度と僕達が揃う事は叶わないけど、それでも僕らの絆は切れないから





僕はこんなに素敵な仲間達と出逢えた。この思い出は決して無くならない








そうだ、僕も覚悟を決めなくちゃ





『アッシュ、君に話したい事があるんだ』



「ん、何だ?なんでも聞くぞ」



































「Aは、そうしたいのか…?」




『うん。…僕を引き止める?』





「引き止めて欲しいのか…?


違うよな。お前は俺に、背中を押して欲しいんだ



お前の人生は誰のものでも無い、お前のもの

お前が自分で決めて、生きてくんだ




Aが決めたんなら、俺はただ親友であるお前の背中を、押してやるだけだ」






『そうだね…ありがとう、お陰で決心できたよ』





「俺はこんな姿になっちまったから、大したことは出来ないけど、いつだってお前を見守ってる


俺はここで待ってるよ」








…僕の計画を全てアッシュへ話した

きっと上手くいく…上手くいくはずなんだ、







『ありがとう』









誰も、居なくなって欲しくない


皆、僕の大切な人



僕のせいでライラみたいに死んでしまう人が、これからもこの先も出ないように





僕が上手くしないと






僕が欲しいなら捕まえてみろ

エデンが欲しいなら奪ってみろ




絶対に手の届かない所に逃げてやる









それは一生、手の届かない場所






どうせ残り少ない時間だ。、

したい事をして生きようじゃないか






『あ、そうだ。ライラの弟、僕の部隊なんだよ』




「え!マジかよ…!」

133話→←131話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:onepiece , 海軍 , コビー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夛湖 (たこ) | 作成日時:2023年12月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。