検索窓
今日:5 hit、昨日:31 hit、合計:208,850 hit

なかなおり(リクエスト) ページ23






『……』

「ミルクティー、どうぞ、温かいのにしておきました」

『ありがとう』



いつも通りの甘くて温かいミルクティーを飲むと、また自然と涙出そうになる



「……この間は意地を張りすぎました、もっと、ちゃんと落ち着いて言っていればAさんだって」

『ううん、私が悪いの、ずっと心配してくれて、私みたいなバカにもわかるように説明してくれてたのに、世人くんが正しいのに』

「もう大丈夫です、Aさんは悪くないです」



そう言って、ぎゅっと抱きしめてくれた

あの時の震える、少し強い抱きしめ方じゃなくて

優しく、安心させるように抱きしめてくれる




そんな事されると泣きたくなる




『迷惑かけてごめんね、心配かけてごめん、助けてくれてありがとう、、』

「こちらこそ遅くなってすみませんでした、犯罪を無くしたい以前に、大事な人も守れないなんて」

『やめて、守ってくれた、だって何もされてなかったもん、大丈夫だよ、ありがとう』




なんで私が慰められてるんですか、と少し強めに抱きしめてくる世人くん

いつものいい匂いと、少し汗の匂いがする
必死に探してくれたんだな、と改めて気づいて強く抱きしめ返す




『世人くん、今日は一緒に寝ませんか』

「いつも寝てるじゃないですか」

『どっちかが早く寝て、どっちかが早く起きるから、今日は一緒にベッドに入ろう』

「良いですよ」

『今日はずっとぎゅーして寝てね』

「暑くても知りませんよ?」

『暑くてもいいよ』

「じゃあ、そうしましょう」




そう言って、少し離れて顔を合わせて笑い合う




世人くんの隣に居れるのが、私でよかった










リクエストありがとうございました!

3つほどのリクエストを組み合わせてひとつのお話にしたので長くなって申し訳ないです……!



リクエスト嬉しいので、まだまだお待ちしております!





たまには(リクエスト)→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
768人がお気に入り
設定タグ:MIU404 , 九重世人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

st(プロフ) - テレビドラマの俳優の事をカッコいいとほめたら九ちゃんがヤキモチやいちゃうなどの話が見てみたいです! (2020年9月9日 23時) (レス) id: 4b9d124ab4 (このIDを非表示/違反報告)
総花(プロフ) - こんばんは、新しいお話も楽しく拝見させていただいてます!またリクエスト失礼したいのですが、できないことや分からないことが言えるようになった九重くんが素直に思ったことを聞いてくるようなお話が読みたいです!毎度の事ながらアバウトですみません。 (2020年8月22日 22時) (レス) id: 3c37e46137 (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - お酒で少しオラオラになる九重も見たいです!!よろしくお願いします(^ω^) (2020年8月22日 21時) (レス) id: 79ee056cfe (このIDを非表示/違反報告)
くりーむぱんだ(プロフ) - ルだ子さん» とても嬉しいです……(;;)リクエスト、いつでもどれだけでも受け付けておりますので、ぜひよろしくお願いいたします! (2020年8月17日 22時) (レス) id: 96f5d2440a (このIDを非表示/違反報告)
みか - 更新がめっちゃ嬉しいです (2020年8月16日 22時) (レス) id: 81f49a448a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くりーむぱんだ | 作成日時:2020年8月6日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。