検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:7,177 hit

空はどんより曇っています ページ1

この季節になると、どうしても思い出してしまう。



_____3年前この街を出ていった彼のことを。




〇〇)暑いーー
?)そりゃ暑いよ。もーすぐ6月だよ?


この子は親友の美波。いつも一緒にいてくれる子。


〇〇)そーいえば!こんど、龍太郎来るって。
美)あー、そーだねぇ!


そう。この街を出ていったのは、紛れもなく "阿多龍太郎"なのだ。

〇〇)武者修行終わったし、こっちに顔出すってさ。こないだLINE来たんだよね、


そう言えば。


美)じゃあさ、美波告白する!
〇〇)え?

それは余りにも唐突で。

美)美波さぁ、龍太郎君の事好きなんだぁ
〇〇)そ、か!成功するといいね!


私の気持ちは空中に浮いたまま。


___________



今日は、龍太郎が地元に戻ってくる日。


中学の頃のいつめんで龍太郎を出迎えようってことで駅に来た。



今日は龍太郎が帰ってくるのに。
空は薄暗くてどんより雲に覆われてる。



_____ 龍太郎、もう紫陽花の季節だよ。

覚えてる?3年前、貴方が残した言葉。

花壇と約束→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGEfromEXILETRIBE , 紫陽花 , 阿多龍太郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩夏(プロフ) - ゆずさん» 直ってました!ゆずさんが書かれたこのお話を読んで、一瞬でゆずさんのファンになりました。これからもキュンキュンするお話、たくさん読ませていただきたいです! (2016年7月16日 23時) (レス) id: 2bbf46fc42 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 彩夏さん» コメントありがとうございます!一応編集し直してみたのですが、如何でしょうか?まだまだ始めたばかりで詳しい事が分からなくて… わざわざありがとうございます。これからも不定期で落としていくので、読んで頂けると幸いです (2016年6月28日 19時) (レス) id: 256a660b4e (このIDを非表示/違反報告)
彩夏(プロフ) - あと、本当に図々しいのですが、名前が◯から変換されないので、編集した方が良いかと思います。上からで本当にすみません…。 (2016年6月28日 11時) (レス) id: 2bbf46fc42 (このIDを非表示/違反報告)
彩夏(プロフ) - 突然のコメント失礼します。とても面白くてキュンキュンするお話でした!私は龍大好きなのですが、お話が全然見つからなくて…だから余計に楽しめました!これからも龍のお話を書いてくださると嬉しいです! (2016年6月28日 11時) (レス) id: 2bbf46fc42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2016年6月26日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。