検索窓
今日:18 hit、昨日:17 hit、合計:2,253 hit

✿716 ページ24

Aside

〈モノクマロック〉



七海「だけど、モノミの言ってた事はなんとなくわかる・・・気がするよ」



日向「とにかく・・・そろそろ行くか。最後の学級裁判へ・・・」



A『そうだね・・・私達は私達で精一杯戦わないと・・・』



七海「辿り着く先が・・・どんな絶望的な真実であってもね」



「ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・!」



モノクマさんの岩山の口から・・・エスカレーターが出てきて・・・みんなはそれに乗っていった



A『・・・私達も行こうか』



七海「・・・・・・」



私は1歩踏み出そうとした瞬間・・・七海ちゃんに手を引かれた



A『・・・どうしたの?七海ちゃん』



七海「A・・・今回の事件って今までよりも・・・謎が多いよね」



A『うん・・・そうだね。手掛かりが見つかっても・・・それが真相にどう関係してるかも・・・曖昧だよ』



七海「だからね、私達がみんなの”道標”になるんだよ」



A『道標・・・?』



七海「うん、つまりねみんなを・・・真相まで案内するって事。曖昧だけど・・・Aにはもう謎が解けてるんでしょ?」



A『そ、そうだけど・・・』



七海「大丈夫・・・私を信じて」



A『うん・・・でも、どうしてだろう・・・その言葉聞くと・・・なぜか心の底から安心する事ができる・・・』



七海「ありがとう・・・嬉しい・・・」



七海ちゃんは私の指と指の間に・・・自分の指を絡めて・・・額を突き合わせた



七海「A・・・大好き」



A『ふふっ・・・私も!』



私達は・・・そう誓い合った後・・・モノクマさんロックの中へと入っていった



〈エレベーター〉



左右田「このエレベーターも・・・これで最後なんだよな?」



九頭龍「だと、いいんだがな・・・」



七海「終わった後の事はさ・・・終わった後で心配しようよ」



ソニア「それより・・・目の前の学級裁判ですね」



九頭龍「犯人は・・・あの狛枝を殺したヤツだ・・・きっと一筋縄じゃいかねーんだろうな・・・」



ソニア「狛枝さんは・・・色々と問題のある方でしたけど裁判の時は心強いお方でした・・・」



日向「そして・・・誰よりも”Aを愛した”ヤツだったな・・・」



左右田「異常な程にな!」



A『・・・・・』



そして・・・ゆっくりと扉が開かれる

✿717→←✿715



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メロン | 作成日時:2024年3月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。