検索窓
今日:18 hit、昨日:92 hit、合計:23,286 hit

✿24 ページ25

Aside

〈ホテル〉



日向「こいつは・・・凄い立派なホテルだな・・・!」



狛枝「「ホテル・ミライ」か・・・日本語から取ってつけられた名称みたいだね。この島で暮らせって言われた時は、野宿の心配もしたけど・・・こんな立派なホテルがあるなら安心だね」



『快適に暮らせそうだね』



日向「快適も何もないだろ・・・この島で暮らさなきゃいけない理由もわからないのに・・・て言うか、なんで受け入れてんだよ!この島で暮らす気満々じゃないか!」



『で、でも野宿よりはマシ・・・じゃないかな?』



日向「ま、まあそうだな」



狛枝「とりあえずここが拠点になるのは確かだろうし、色々と見て回ってみるとしようか」



日向「・・・・・・・・・・・・・・・」



私達はホテル敷地内を見回った



各コテージがあった



次の瞬間・・・九頭龍くんを見つけた



『あ、あそこに・・・九頭龍くんがいるから行こっか』



日向「あぁ・・・なあ」



???「・・・んだ、テメーは気安く話し掛けてんじゃねーぞ、ボケ」



こ、怖い・・・



???「なんだ、そのツラぁ!文句あんのかよ、テメーら!」



『・・・・・・』



???「なんか言えや!!」



狛枝「・・・お、落ち着いてよ、九頭龍クン。ボクらは自己紹介に来ただけなんだからさ」



???「・・・あぁ? 自己紹介だ?」



『日向くんとの自己紹介が・・・まだだったから・・・』



九頭龍「フン・・・・・・・・・・・・九頭龍冬彦だ・・・言っておくがテメーらと馴れ合う気はねぇから」

【超高校級の極道 クズリュウ フユヒコ】



狛枝「九頭龍クンってね・・・あの九頭龍組の跡取りと目されている高校生なんだよ」



日向「えっ? 九頭龍組って・・・まさかっ!?」



狛枝「さすがに、名前くらいは聞いた事あるよね?構成員は軽く3万人を超えるって言われてる国内最大の指定暴力団・・・九頭龍組だよ。つまり・・・彼は”超高校級の極道”なんだよ」



日向「こんな顔で・・・」



狛枝「ちなみに・・・彼に”童顔”うんぬんは禁句らしいから気を付けた方がいいよ・・・指が何本あっても足りないかもよ」

✿25→←✿23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メロン | 作成日時:2023年5月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。