検索窓
今日:20 hit、昨日:37 hit、合計:3,405 hit

✿685 ページ40

Aside

〈4番目の島〉



どうしよう・・・まったく見つからない・・・



その瞬間・・・九頭龍くんが来た



九頭龍「おい・・・日向、Aッ・・・!み、見つかったぞ!大量の爆弾が・・・!」



日向「ど、どこにあったんだ!?」



九頭龍「モノクマの等身大ヌイグルミを作ってるふざけた工場があったろ・・・?」



A『ヌイグルミ工場・・・!』



九頭龍「オレは左右田と終里に知らせてから行く。オメーらはソニアと七海に声を掛けてくれるか?」



日向「あぁ、わかった・・・!」



九頭龍「・・・後で、爆弾の前に集合だ!」



A『七海ちゃんは”3番目の島”で・・・ソニアさんは”中央の島”だよ』



日向「よし、急ぐぞ!」



〈3番目の島〉



A『七海ちゃん!』



七海「A・・・!」



七海ちゃんは私に抱きついた



七海「幸せ・・・」



A『ふふっ・・・って違う・・・!ヌイグルミ工場に爆弾が見つかったみたいなの』



日向「だから・・・すぐにヌイグルミ工場に行ってくれ!」



七海「・・・あ、そうだね・・・爆弾は大変だもんね。ヌイグルミ工場に行かなきゃだね。うん、わかったよ」



七海ちゃんは最後の島に向かってくれた



A『じゃあ・・・私達も行こっか・・・”軍事施設”に』



日向「え?まだソニアが・・・」



A『さっきモノクマさんが「ソニアさんをお捜しなら”軍事施設”に向かってください」って教えてくれたよ』



日向「急に協力的だな・・・とりあえず俺達も向かうぞ!」



A『うん!』



〈軍事施設〉



「ガサゴソ・・・ガサゴソ・・・」



ソニアさんは手前のトラックの荷台に乗り込んで・・・何かしてるみたいだけど・・・



日向「おい、何してるんだ・・・?」



ソニア「きゃああああっ!ひ、日向さん・・・にAさん・・・」



A『あ、あの・・・ここで何してたんですか?』



ソニア「どうしても・・・確認しておきたい事があって・・・」



確認したい事・・・?



日向「いや、その話は後だ。それより爆弾がヌイグルミ工場にあったんだ!」



ソニア「え? 工場に爆弾が?」



A『はい!なので・・・ヌイグルミ工場に・・・』



ソニア「もう少ししたら向かいます!大丈夫です!必ず行きますから!」

✿686→←✿684



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メロン | 作成日時:2024年3月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。