検索窓
今日:19 hit、昨日:37 hit、合計:3,404 hit

✿657 ページ12

日向side

〈工場〉



A『奥の建物から白い煙がもうもうと上がってるね・・・』



日向「けど、モノクマをあしらった外観からして、ロクな工場じゃなさそうだ・・・」



七海「あ、A!」



七海はAに抱きついた



日向「お前といい、狛枝といい・・・なんでAに会ったら抱きつくんだよ?」



七海「・・・逆に日向くんはやらないの?」



日向「や、やる訳ないだろう!//」



七海「・・・ヘタレ」



日向「・・・今なんて言ったんだ?」



A『ま、まあまあ・・・落ち着こうよ。七海ちゃんはここで何してたの?』



七海「この建物って見るからに怪しそうだから・・・1人で中に入るのは危険かなーって思ってたんだ」



A『じゃあ一緒に行こうよ』



七海「うん!」



日向「・・・は?」



七海は勝ち誇った顔を俺に見せた。こいつ・・・なんなんだよ



日向「はぁ・・・じゃあ中に入るぞ」



A『うん!』



〈ヌイグルミ工場〉



日向「・・・な、なんだここは!?」



A『凄い!モノクマさんがいっぱいいる!』



ベルトコンベアに載せられて、次々と製造され・・・そして運ばれているのは・・・モノクマだった



ベルトコンベアで運び込まれたヤシの木が加工され・・・



最終的には・・・忌々しい物体が作り上げられている



隣の巨大なバケットの中に・・・次々とモノクマが放り込まれてる



日向「まさか、本物じゃないよな・・・」



A『確認して見よっか・・・』



と、Aはバケットの中にあるモノクマを1つ取った



A『動かない・・・みたいだね』



日向「そうか・・・これはヌイグルミだな」



七海「モノクマのヌイグルミ・・・あ、そもそも彼自体がヌイグルミだけどでも・・・これはそれと違って、正真正銘のヌイグルミなんじゃないかな?」



モノクマ「えっへん!似てるでしょ?ボクの等身大ヌイグルミだよ!」



日向「・・・と、等身大ヌイグルミ?」



モノクマ「うぷぷ・・・こいつで1発当ててやろうと思ってね。そんで作りまくってる訳ですわ。うひひっ!儲かるー!」



七海「でも・・・いくらなんでも作り過ぎだよね。絶対に在庫過剰になるよ」



A『モノクマさんのヌイグルミ・・・欲しいな・・・』



日向「・・・Aやめとけ」



A『わ・・・わかった』

✿658→←✿656



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メロン | 作成日時:2024年3月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。