検索窓
今日:2 hit、昨日:39 hit、合計:3,509 hit

❀20 ページ40

Aside

〈Aのコテージ〉



私は今日・・・みかんちゃんと遊ぶ約束をしていた



「ピンポーン・・・」



A『はーい・・・いらっしゃいみかんちゃん!』



罪木「お、お邪魔しますぅ・・・」



A『ごめんね・・・お菓子とか用意すれば・・・良かったね』



罪木「いえ、大丈夫ですよ。あ、あの・・・最近見つけた面白い本って・・・?」



遡る事 数時間前・・・



〈レストラン〉



「コツコツ・・・」



罪木「お、おはようございますぅ・・・」



A『あ、みかんちゃん・・・おはよう』



もしかして・・・みかんちゃんなら・・・一緒にやってくれるかも・・・!



A『ねぇ、みかんちゃん・・・この後私のコテージに来てくれないかな?』



罪木「ええええ!?いいんですかぁ?」



A『うん!最近面白い本を見つけてね・・・私1人じゃ寂しいから一緒に読んでほしいな・・・って』



罪木「も、もちろんですぅ!」



A『ありがとう!』



という訳で・・・今に至ります



A『それは・・・これだよ』



私が取り出した本には「友達と一緒にやろう!恋愛心理テスト5選」と書いてある



罪木「恋愛心理テスト・・・ですか?どうして・・・急に?」



A『友達と恋バナをする・・・それを昔からやってみたかったんだよね』



罪木「うふふ・・・私もやってみたかったです」



A『よし・・・じゃあ思いっきり楽しもう!さっそく始めよっか・・・』



罪木「はい!」



私達は恋愛心理テストの本を一緒に開いた



Q1 新生活が始まり、あなたは見知らぬ土地に1人で生活する事になりました。最初にメールを送る相手は次のうち誰でしょう


1:父親
2:母親
3:恋人
4:友達



罪木「私は・・・こ、恋人ですかねぇ・・・」



A『うーん・・・私は・・・友達かな・・・』



罪木「じゃあ、次のページをめくりますね」



A『うん!』

❀21→←❀19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メロン | 作成日時:2024年1月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。