検索窓
今日:25 hit、昨日:3 hit、合計:33,160 hit

#23いらない ページ7

翌日・・・・・

〈イルマAの部屋〉

めざ魔し時計「うきゃゃゃゃゃ」

イルマ「し、心臓に悪い」

『・・・・・(コク』

イルマ「あ、Aおはよう」

『おはよう・・・・・』

チュッ

イルマ「可愛いな僕の彼女は」

『/// 早く・・・・・支度・・・・・しよ』










イルマ「行ってきまーす」

『・・・・・』フリフリ

私とイルマは手を繋いでいる

サリバン「行ってらっしゃい〜」

オペラ「だいぶ学校に慣れてきたようですね」

サリバン「うんうん。孫と娘の成長はこんなに嬉しいものなんだね!」

オペラ「・・・・・」(お2人は恋仲の関係になっているのでは?)













〈中庭〉

クララ「キャハハハ」

クララは人形を積み上げて遊んでいる

『・・・・・凄い』







«トランプ»

アズ「うーん」

クララ「へへ」

クララはアズくんのカードを覗いてる

アズ「覗くな!」

クララ「アズアズ見えてる〜」

アズ「やめろ〜」

イルマ「あはは!」

『・・・・・フフッ』











クララ「はい!イルマちAちアズアズ」

イルマ「あ、ありがとう」

『・・・・・』


















クララ「今日も〜3人と〜遊ぶ♪」

「特待生たちも物好きだなあのおばかちゃんとまだつるんでるらしいぜ」

「なんであんなアホ女と・・・・・」

よっち「ばーか。便利だからに決まってんだろ適当にあしらってたま〜にあの能力で貢いでもらった方がいいんだ。あーゆーのは特待生たちも飽きるだろう」

「「さすがよっちゃん」」

「「「ワハハハハ!」」」

クララ「・・・・・知ってるもん」




〈中庭〉

イルマ「・・・・・」

『・・・・・』

クララ「ばあ!」

イルマ「うわぁぁぁ」

『大丈夫・・・・・?・・・・・イルマ』

イルマ「ありがとうA」

『・・・・・(ニコ』

クララ「命中!あのね、これね私の好きなお菓子!あとジュースと本とぬいぐるみもあるよぜーんぶあげる!イルマちとAちが欲しい物なーんでも出すよ。だから、だからね、私とまた遊んでくれ」

イルマ「いらない!」

『いら・・・・・ない』

#24初めての誘い→←★6何してた?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レベ - リードが、リードメールになってますよ (2023年1月26日 20時) (レス) @page21 id: ea3111d08d (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - すっごくおもしろいです!! これからも頑張ってください!! 次の更新楽しみにしてますね! (2022年11月6日 12時) (レス) id: 4bcda9126d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メロン | 作成日時:2022年10月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。