検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:7,165 hit

設定。※追加あり。 ページ2

望月 A モチヅキ

18歳

顔は可愛いよ。

陸上部よりも走るスピード断然速いとかなんとか。

理系は大得意だが文系は絶望的。

優しいけど少しおっちょこちょい。

前世では月柱で無一郎くんの嫁やってた。

前世の記憶なし。


早乙女 魅麗 変換無しの場合⇸サオトメ ミレイ

18歳

顔は普通。頭も普通。めっちゃ空気読める。

この作品では恋のキューピットやってもらいます。

恋愛モノ大好き。

前世ではAの妹。

鬼になって禰豆子ちゃんみたいになったが、なんと鬼になって3年で自力で人間に戻ったヤヴァイ人。

前世の記憶なし。

時透 無一郎

18歳

原作にできるだけ近づけます。

前世の記憶なし。


表示について

魅麗⇸「」
A⇸「」
その他は頭文字の後に「」

タイトルに◆が着いてたら無一郎くんside。そしてタイトルに■が着いてたら魅麗side。

バイトということで原作+4歳です。



他の人との関係性

同期組+禰豆子ちゃん=小学生の時仲良かったが中学で別れる。ざっくり言うとイツメン

無一郎くん以外の柱=蜜璃ちゃんとはいとこ。前皆と遊びに言ったことがあるのだが無一郎くんは熱で休むことに。なので初対面です。

鬼共=たまーに「無限会社に興味ありませんか?」って話しかけてくる人。生理的に無理←鬼ファンに謝れ

蝶屋敷メンバー=しのぶちゃん達と遊んだことがある。妹みたいで可愛いなーと思っている。

産屋敷家=お父さんが知り合いで1度家にお邪魔したことがある。いい人だった。

因みに全員記憶はありません。


ざっくり言うとこんなもん。

こちらの作品と掛け持ちしているので是非

愛され少女は鬼を斬る【鬼滅の刃】 王子?興味無いんですけど...だるっ「Stxxx」

事の始まり→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

村人A@元もつにゃ(プロフ) - みなさん、どうしましょう、垢変えたらパスワードあってるはずなのに通用しなくなってしまいました。なので更新辞めます。身勝手ですみません (2020年10月11日 0時) (レス) id: 078eae7c90 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ルナ(プロフ) - ピクルスXさん» 垢違うけど実は名前の由来はもつ鍋を食べた次の日だったからだよ!あと猫も好きらしい((コソッ (2020年6月10日 15時) (レス) id: 3f28176c24 (このIDを非表示/違反報告)
もつにゃ(プロフ) - ピクルスXさん» もつ鍋じゃなくてもつにゃです笑もつ鍋好きだけども!笑面白いだなんてそんな......ありがとうございます!じゃんじゃん読んじゃってください! (2020年6月10日 15時) (レス) id: 078eae7c90 (このIDを非表示/違反報告)
ピクルスX - もつ鍋さん、おもしろいですね!これから読みますね! (2020年6月10日 13時) (レス) id: 2a7c012e78 (このIDを非表示/違反報告)
もつにゃ(プロフ) - ハピカさん» あ、合作の方にもコメントくださったハピカさんではないですか!ありがとうございます!更新頑張ります〜! (2020年6月6日 22時) (レス) id: 078eae7c90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もつにゃ | 作成日時:2020年4月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。