検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:26,470 hit

ページ4

濱田side



小瀧 望


属に言うイケメン。俺にとって忘れられへん奴


『・・・俺も。先生なるから』


とか言ってた子が・・・





『小瀧望です。今日からよろしくお願いします』




ホンマに先生になって、今日からは俺の後輩


・・・え?・・・まじで!?





濱田「おっおまっ!ホンマに先生なったんかぁ!!!」


(ぐしゃっ)


『もー、止めてくださいよ笑』


校長「? 濱田先生のお知り合いですか?」


濱田「あー、はい」


校長「じゃあ丁度いいですね。教育係よろしくね?」


『やったぁ!!!』




・・・!?!?えっ





『濱田先生よろしくお願いしますっ!』



コイツは・・・。


そんなに嬉しそうに笑わんでも・・・笑







小瀧side



『濱田先生今日飲みに行きません?』


濱田「おー、ええよ」



先生になって早3ヶ月。少しずつやけど慣れてきた。


・・・ただ。濱田先生・・・モテんねん。生徒にも先生にも。


・・・なんでこんな馬面がモテんねん!!(酷い)


他の奴は・・・濱田の良さに気づかんでええねん・・・。





【夜】


『先生、彼女いないんですか?』


いつかした質問と同じ質問をする


濱田「おらんよ。小瀧は?」


『残念ながら』




・・・ん?なんで敬語になったか?そりゃ、一応上司やし・・・な?




濱田「好きな人は?」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩実(プロフ) - なまたまごさん» そうですよー (2018年10月20日 11時) (レス) id: 9d2f589911 (このIDを非表示/違反報告)
なまたまご(プロフ) - ハニワのやつですねー (2018年10月20日 10時) (レス) id: d8d10bb85c (このIDを非表示/違反報告)
彩実(プロフ) - 桃乃助さん» ありがとうございます! (2018年10月20日 8時) (レス) id: 9d2f589911 (このIDを非表示/違反報告)
桃乃助(プロフ) - 小瀧くんのお話、とってもよかったです!!更新楽しみにしてます!! (2018年10月20日 0時) (携帯から) (レス) id: 837e2bcb49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩実 | 作成日時:2018年10月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。