検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:26,457 hit

ページ23

桐山side



たとえばその瞳。


クシャッと笑う目尻。


Tシャツの匂い。


ちょっと変なくしゃみ。








だいたい釣り番組を見てると人の話を聞いてないところ。


『崇裕〜!明日晩御飯いる?』


濱田「うおおおお!!ロクマルや!!!!!!」


『・・・。』


時々子供みたいに無邪気になって喜んでるところ。









崇裕は気づいてないかもしれへんけど


俺はちゃーんと見てるで?









いつも一生懸命なとこ。


上司「濱田くんもう上がってええで〜」


濱田「あー、いや!キリのいいとこまでやらしてください!」








意外と男らしいとこ。


濱田「俺がやっとくで先寝ときしんどいんやろ?」


『けど「ええから」』









友達おもいなとこ。



濱田「望が潰れたから迎えに行ってくるわ・・・笑」









たまにバカなとこ。


『崇裕ー、百均であれ買ってきて!』


濱田「分かった!1000えんちょうだい!」


『百均やで・・・?』


濱田「あっ・・・笑」









人の心配ばっかりするけど


お節介だけど



濱田「照史!あんま遅なったアカンで?!忘れもんない?!」


『大丈夫やって笑』









今日も忘れもんしたんやろ?


『ん?・・・って崇裕の財布・・・』





傘もなくしたんやろ?


『あれ?崇裕の傘・・・ない・・・?』

・→←あなたの好きなところ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩実(プロフ) - なまたまごさん» そうですよー (2018年10月20日 11時) (レス) id: 9d2f589911 (このIDを非表示/違反報告)
なまたまご(プロフ) - ハニワのやつですねー (2018年10月20日 10時) (レス) id: d8d10bb85c (このIDを非表示/違反報告)
彩実(プロフ) - 桃乃助さん» ありがとうございます! (2018年10月20日 8時) (レス) id: 9d2f589911 (このIDを非表示/違反報告)
桃乃助(プロフ) - 小瀧くんのお話、とってもよかったです!!更新楽しみにしてます!! (2018年10月20日 0時) (携帯から) (レス) id: 837e2bcb49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩実 | 作成日時:2018年10月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。