検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:47,101 hit

〇36メッセージ ページ16

跡部・宍戸・丸井・芥川

跡「チッ、はぐれたな…」

宍「取り敢えず下の階に行けばいいんじゃねぇの?」

丸「そうだな」

芥「なんかワクワクだC♪」





一階

宍「どうやら俺たちが一番みたいだな」

跡「当たり前だ」(ドヤ←

丸「本当にドア空かねー」←スルー

芥「取り敢えず家庭科室に入ろう、ここ気味悪いC」

宍「でも、他の奴らわかるか?」

丸「このホワイトボードに書こうぜ!!俺って天才的ぃ♪」

キュッキュッ

丸「よし」

宍「良しじゃねえよ!何だよ[家庭科室に来い]って果たし状か!?」

跡「汚ねぇ字だな、俺様に任せろ」

キュッキュッ

跡「どうだ」

宍「[家庭科室まで来やがれ]って何だよ!!」

丸「あー!?俺が書いたのに」

ケシケシ キュッキュッ

跡「おい、テメェ何しやがる」

ケシケシ キュッキュッ

丸「おい!!」

わーわー←

宍「はぁー、先行ってるから」

丸「跡部バーカ…って、えー!?」

丸井はホワイトボードを見るなり驚いた
ホワイトボードには

[○ガツ△ニチ 幸村ノ鉢ヲ割ッタノハ丸井ブン太]

とパソコンで書いたような字で書かれていた

丸「何だよぃこれ!?消えねぇ!!」

跡「ハーハッハッ天罰だな」←

丸「これは赤也も悪いし!!」

キュッキュッ

[○ガツ△ニチ 幸村ノ鉢ヲ割ッタノハ丸井ブン太 PS.赤也もだぜぃ]

丸「てか、メッセージどこに書く?」

跡「任せろ!」

キュッキュッ

丸「おい、壁に書いていいのかよぃ!」

跡「構わねぇ、いくぞ」

〇―――――――〇―――――――――〇
読んでくれてありがとうございます♪

コメ・評価お願いします♪

〇37犬→←〇35バカ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲希(プロフ) - 主人公と角で鉢合わせる所、「氷帝学園の恐怖って」小説に似すぎてます!皆さん見てみてくださいよ。どっちかパクりだな (2016年4月23日 6時) (レス) id: 2a57e70f3d (このIDを非表示/違反報告)
マコ(プロフ) - おもしろかったです!「ホラーの王道リカちゃんきたー!」っておもったらがっくんの考えてることがおもしろいし真田はリカちゃんと会話してるし…www吹き出しちゃいましたw更新がんばってください (2012年10月26日 18時) (携帯から) (レス) id: 251fa48be4 (このIDを非表示/違反報告)
福丸(プロフ) - マルプーさん» 赤也はきっとバカだよ!!w光くんは絶対頭いいよね! (2012年10月22日 19時) (携帯から) (レス) id: 39b7e08377 (このIDを非表示/違反報告)
福丸(プロフ) - weakさん» チョー面白い!?ホントですか!?嬉しいです♪頑張ります!! (2012年10月22日 19時) (携帯から) (レス) id: 39b7e08377 (このIDを非表示/違反報告)
福丸(プロフ) - ルナさん» ありがとうございます(^^)楽しんでもらえて嬉しいです!!!真田めっちゃボケてますww頑張ります!! (2012年10月22日 19時) (携帯から) (レス) id: 39b7e08377 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2012年10月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。