検索窓
今日:23 hit、昨日:0 hit、合計:17,165 hit

88つ星 ページ38

A「ねえ、ミユキ」

ミユキ「何?」

A「ごめんね」

ミユキ「…」

A「なんで喧嘩してたか忘れちゃった」

ミユキ「絶対に許さない」

A「ごごごごごめんって!」

ミユキ「まったく・・・」

A「私、ミユキのこと心友だけどライバルだと思ってるから!」

ミユキ「…」

A「ミユキ…(汗)」

ミユキ「手加減なしね」

A「うん!」









二人「ヒラリ/ヒトリ/キラリと輝け

ひとりだけれど 独りではない

スタート! 進むためのレッスン」


美歩「みんな友達だった」

ヒカリ「みんなライバルだった」








二人「でもね


絶対 表と裏で だましたままで

闘ったりはしなかった」




二人「スター くるくると

求められるものも変わる

選ばれるチャンスを つかみとれ!」




二人「アクトレスの未来を信じて

夢をかなえるために 歌い踊る

ヒトリヒトリ/キラリと テーマを超えよう

自分のことをあまやかしたら 全部 みぬかれてしまうよ」



私達は星空の中にあるダイヤモンドを真ん中にホーズをとった









A「はあ…はぁ…」

ミユキ「はぁ…はぁ…」

トキ「大丈夫か?」

A「あ、あつい…」

ミユキ「同感…」

皐月「さっさと帰ろ―よ」

トキ「そうだな…」





と、いうわけで仲直りできました!



ちゃんちゃん!

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←87つ星



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:平野いのり | 作成日時:2016年11月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。