検索窓
今日:41 hit、昨日:6 hit、合計:49,999 hit

元気の特効薬 ページ30

朝、目覚めると至近距離に研二の顔があった。
きっと一晩中この体勢で抱きしめていてくれたんだろう。

「研二、おはよう。」

ちゅっと唇を重ねるとうっすらと目を開けて私の方を見た。

樽「おはよー…。ねぇ、今ちゅーしてくれた?」
「うん。したよ。」
樽「…もっかいー…」
「…(笑)」

口を尖らせて待つ研二が可愛くて何度も唇を重ねる。

樽「あっはー!そんなにいっぱいちゅーしたら駄目よー!」

研二は嬉しそうにモゾモゾと動き回り笑った。
しばらくそんな風に2人ではしゃいでいると、急に真面目な顔をして研二が私を見る。

「な、何?///」
樽「昨日は言えなかったけん。今言うね?」
「…うん。」
樽「愛しとーよ、A。」
「〜〜〜〜っ///」

私の頭の後ろに手を回し、グッと距離を縮めてくる。

樽「…A。顔真っ赤。」
「だって……」
樽「俺の事は?好き?」
「…うん。大好き…///」
樽「愛してるって言って?」
「……愛して……んんっ…!」

言い終わる前に私の口は研二に塞がれた。
全てを包み込むような優しく口づけ。
研二は時間を惜しむように強く抱きしめてくれる。
私はそんな研二の深い愛情にひたすら酔いしれていた。




樽「そろそろ時間だね。支度しよっか。」
「うん…」

交代でシャワーを浴び、支度を始める事に。
私はスーツに着替え髪をアップにまとめる。
研二は部屋に今日の為の服が用意してあったと言い、一旦部屋へと戻った。

しばらくして戻ってきた研二を見てびっくりする私。
細いストライプが入ったカジュアルなワイシャツに、細身の黒のパンツ。
雑誌に出てくるようなモデルさんに見えた。

樽「こういうの慣れんから…恥ずかしい…」
「…研二かっこいい…っ…///」
樽「何なに?惚れ直したと〜?」
「うん…///」
樽「あっは!Aったらまた顔が赤くなった♪」

研二にからかわれながら私も支度を終え、2人で1階のレストランへ。

他の3人もやっぱりオシャレな感じになっていて思わず見とれてしまった。
朝食を食べながら、私は時間の許す限りみんなとの会話を楽しんだ。

出発の時間になり茉莉香さんと車に向かう。

樽「A。また後でな♪」
喜「いつも通りでいいんだからな!」
歌「緊張したら僕達の事思い出してね!」
鬼「…大丈夫。行っておいで♪」

「みんな、ありがと。精一杯やってきます!」


私はみんなに大きく手を振り、車は会場へ向けて走り出した。




もう怖くない。

みんなが…居てくれるから。

ハイレベルな戦い(研二side)→←何も変わらないよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しぃたま(プロフ) - ミケにゃんさん» やだ(*´д`*)チェンロンヘンクーの研二さんはずるい!!私もめっちゃ好きです(〃ω〃)私は研二さん一筋なのに夢に出てくるのはダントツで喜矢武さんが多いんですよねww何だろ。私何かしたかな(・∀・) (2013年9月1日 8時) (レス) id: 5b512b1364 (このIDを非表示/違反報告)
ミケにゃん(プロフ) - しぃたまさん» そして今日も出てきましたw学校に金爆が来てくれて、、テェンロンヘンクー歌って踊ってくれました!相変わらず研二さん、上半身裸でwwすごく楽しかった〜(*^-^*) (2013年9月1日 7時) (レス) id: 2fea6224f5 (このIDを非表示/違反報告)
しぃたま(プロフ) - にあさん» 金爆さん関連はいつでも命懸けですww追加公演の代々木、当たるといいなーって今も念仏のように唱えてますww次章もよろしくですヽ(´▽`)/ (2013年8月31日 20時) (レス) id: 5b512b1364 (このIDを非表示/違反報告)
しぃたま(プロフ) - ミケにゃんさん» あらま(〃ω〃)遂にミケにゃんさんと研二さんが新婚さんにっ♪おめでとうございます〜( ̄ー ̄)ニヤニヤ♪毎日出てきてもらえるように更新頑張りますねww (2013年8月31日 20時) (レス) id: 5b512b1364 (このIDを非表示/違反報告)
にあ(プロフ) - しぃたまさん» 命がけですかwww私も必死にがんばりましたがもっと頑張ります!← 次章もついてきますよーww (2013年8月31日 14時) (レス) id: 658ebbf2cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃたま | 作成日時:2013年8月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。