検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:49,968 hit

違う顔(研二side) ページ27

ホテルに戻った俺達。
Aは明日の打ち合わせがあるから茉莉香さんの元へ。
俺ら4人は館内のプールで遊ぶ事にした。
ひとしきり泳いで騒いで部屋に戻る。

ピンポーン…

ドアを開けると翔くんが居た。

鬼「今日の夕飯どうするの?」
樽「あっ…そういえば決めてなかった…」
歌「僕お腹空いたぁ〜!」
樽「おぉ、淳くん。」
喜「なぁ〜Aのとこ行ってみようぜ〜」
樽「喜矢武さんまで(笑)」

結局4人で集まったもののどうする事も出来ず、Aの所へ行ってみる事にした。
スタッフさんに聞いたところ、別館の会議室に居るらしい。
そこまで案内してもらいドアを開ける。

茉「あら、みんな揃ってどうしたの?」
樽「いや…その…。夕飯どうするか決めてなかったなぁ〜と思って…」
茉「もうそんな時間?…やだ!もう20時じゃない!」
樽「あの……Aは…?」
茉「Aちゃんなら明日使う甘味料の下見に行ったわよ。」

俺達は茉莉香さん達の後ろを歩き、Aが居る調理室へ。

Aは調理室の端っこで色々とメモを取りながら考え事をしているようだ。
それは今まで見た事のない真剣な表情で、凄くかっこよかった。

樽「A。迎えに来たばい。夕飯食いに行かん?」

俺が近くまで行き声を掛けるとビクッと体を震わせこちらを向いた。

「け、研二かぁ…(笑)びっくりしちゃった…//あはは…//」
樽「まだ終わらんの?」
「あ、もう大丈夫。みんな揃ってどうしたの?」
樽「俺…お腹空いちゃった。」
「もう20時過ぎてるの!?あぁーごめんねっ!ご飯食べに行こ!」

Aは慌てて片付けをし、俺の後ろを歩いてくる。

夕飯はカジュアルなお店でパスタやピザを食べた。
時折どこか遠くを眺めているAが気になって声を掛ける。

樽「A?どこか具合でも悪い?」
「…えっ?ううん!平気だよ!ボーッとしてただけ(笑)」
樽「いっぱい食べて体力つけんと、明日もたんよ?」
「そうだね。あ、研二のオムライス一口ちょーだい?」
樽「よかよ〜♪はい、あーーーん♪」
「んーーー♪美味し〜!」
樽「Aのパスタも食べたい〜!」
「うん、いいよ。はい。あーーん♪」
樽「ひゃっはー!幸せー!」

喜「出たよ。バカップル。」
歌「遂に海外進出したね。」
鬼「まぁこれを見ないと安心出来ない自分も居るけどな(笑)」
茉「あはは!(笑)ほんとラブラブなのね〜♪」




楽しい夕飯の時間も終わり、俺達は明日の集合時間を確認し解散した。

乗り越えなきゃならない→←小さな魔法使い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しぃたま(プロフ) - ミケにゃんさん» やだ(*´д`*)チェンロンヘンクーの研二さんはずるい!!私もめっちゃ好きです(〃ω〃)私は研二さん一筋なのに夢に出てくるのはダントツで喜矢武さんが多いんですよねww何だろ。私何かしたかな(・∀・) (2013年9月1日 8時) (レス) id: 5b512b1364 (このIDを非表示/違反報告)
ミケにゃん(プロフ) - しぃたまさん» そして今日も出てきましたw学校に金爆が来てくれて、、テェンロンヘンクー歌って踊ってくれました!相変わらず研二さん、上半身裸でwwすごく楽しかった〜(*^-^*) (2013年9月1日 7時) (レス) id: 2fea6224f5 (このIDを非表示/違反報告)
しぃたま(プロフ) - にあさん» 金爆さん関連はいつでも命懸けですww追加公演の代々木、当たるといいなーって今も念仏のように唱えてますww次章もよろしくですヽ(´▽`)/ (2013年8月31日 20時) (レス) id: 5b512b1364 (このIDを非表示/違反報告)
しぃたま(プロフ) - ミケにゃんさん» あらま(〃ω〃)遂にミケにゃんさんと研二さんが新婚さんにっ♪おめでとうございます〜( ̄ー ̄)ニヤニヤ♪毎日出てきてもらえるように更新頑張りますねww (2013年8月31日 20時) (レス) id: 5b512b1364 (このIDを非表示/違反報告)
にあ(プロフ) - しぃたまさん» 命がけですかwww私も必死にがんばりましたがもっと頑張ります!← 次章もついてきますよーww (2013年8月31日 14時) (レス) id: 658ebbf2cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃたま | 作成日時:2013年8月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。