検索窓
今日:9 hit、昨日:43 hit、合計:50,010 hit

小さな魔法使い ページ26

シャンゼリゼ通りに移動した私達はその賑やかさに驚いた。

喜「すっげーなぁー…」
鬼「これぞ華やかな街って感じだね。」
樽「全部見てたら日が暮れそうだぁ〜」
歌「とりあえずカフェにでも入らない?」
「そうだね。あそこはどうかな?オープンテラスになってていい感じじゃない?」



みんなでカフェで一休みしていた時の事。

男「すいません。Aさんですか?」

1人の白人男性に話し掛けられた。(日本語表記で続けます)

「はい。そうですけど。」
男「僕、今回の大会でAさんのファンになりました。握手してもらえますか?」
「あ、はい。ありがとうございます。」
男「絶対Aさんが優勝するって信じてます!頑張って!」

その男性は力強く握手をすると笑顔で立ち去った。
すると次に来たのは小さな子供を連れた女性。

女「Aさんですか?」
「はい。」
女「私、TVで見ててあなたのファンになったの!娘もあなたのファンよ!」
娘「お姉ちゃん。頑張ってね!応援してるね!」
「ありがとう。頑張るね。」

その後も何人かの人に話し掛けられ握手を求められた。



樽「A…凄い人気ばい…」
喜「おい、あれ見ろよ!」
歌「僕、買ってくる!」

じゅんじゅんが店先に並んでいる新聞を一部買ってきた。
そこには今回の大会の事が報じられていて。

鬼「これ、Aちゃんだ!」

私と茉莉香さんの写真が大きく載っていて、私の紹介が【Little magician】(スイーツ界の小さな魔法使い)と書いてあった。

樽「俺も後でこの新聞買ってこよ〜っと♪」
「えっ。何で?」
樽「記念に持って帰るの♪」
「やめてよぉ〜…恥ずかしい…///」

結局みんな一部ずつ買ってきて持ち帰る事に。



樽「A。そろそろ時間だよ?」
「あ、ほんとだ。」
喜「よし!帰るか!」
「みんなはまだ観光してて平気だよ?」
鬼「Aちゃん無しでどうやって異国の地を楽しめと…?」
「そ、そっか…(笑)」
歌「僕達も一緒にホテル戻るよ♪」
「うん。ありがと♪」


ホテルへ戻る途中。

(ぎゅっ)

喜「ん?どうした?」
鬼「Aちゃん?」
「明日、頑張れるように元気充電♪」

私は前を歩くゆたくんとキリちゃんの手を握った。
2人共笑いながらぎゅっと握り返してくれる。
そのまま後ろに戻り、研二とじゅんじゅんの手も握る私。

樽「Aなら絶対大丈夫だよ。」
歌「僕達がついてるからね。」
「うん。ありがと。」



茜色の空を眺めながら明日への誓いを胸に刻んだ私だった。

違う顔(研二side)→←この5人だから



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しぃたま(プロフ) - ミケにゃんさん» やだ(*´д`*)チェンロンヘンクーの研二さんはずるい!!私もめっちゃ好きです(〃ω〃)私は研二さん一筋なのに夢に出てくるのはダントツで喜矢武さんが多いんですよねww何だろ。私何かしたかな(・∀・) (2013年9月1日 8時) (レス) id: 5b512b1364 (このIDを非表示/違反報告)
ミケにゃん(プロフ) - しぃたまさん» そして今日も出てきましたw学校に金爆が来てくれて、、テェンロンヘンクー歌って踊ってくれました!相変わらず研二さん、上半身裸でwwすごく楽しかった〜(*^-^*) (2013年9月1日 7時) (レス) id: 2fea6224f5 (このIDを非表示/違反報告)
しぃたま(プロフ) - にあさん» 金爆さん関連はいつでも命懸けですww追加公演の代々木、当たるといいなーって今も念仏のように唱えてますww次章もよろしくですヽ(´▽`)/ (2013年8月31日 20時) (レス) id: 5b512b1364 (このIDを非表示/違反報告)
しぃたま(プロフ) - ミケにゃんさん» あらま(〃ω〃)遂にミケにゃんさんと研二さんが新婚さんにっ♪おめでとうございます〜( ̄ー ̄)ニヤニヤ♪毎日出てきてもらえるように更新頑張りますねww (2013年8月31日 20時) (レス) id: 5b512b1364 (このIDを非表示/違反報告)
にあ(プロフ) - しぃたまさん» 命がけですかwww私も必死にがんばりましたがもっと頑張ります!← 次章もついてきますよーww (2013年8月31日 14時) (レス) id: 658ebbf2cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃたま | 作成日時:2013年8月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。