検索窓
今日:2 hit、昨日:43 hit、合計:50,003 hit

おやつ時間 ページ22

研二とイチャイチャしてるうち、ゆたくんとじゅんじゅんが帰ってきた。
騒がしい雰囲気にキリちゃんも目を覚ます。


喜「いや〜すげぇ広くてさぁ〜!楽しかった!」
歌「美味しそうなお菓子いっぱい買ってきちゃった♪」
「じゃあおやつにしようか♪」
鬼「Aちゃん、終わったの?平気?」
「もう少しなんだけど、後でやるからいいよ。みんなとお茶したいし。」
樽「みんなでおやつ〜♪」

テーブルに広がったたくさんのお菓子をみんなで食べる。
東京に居る時もよくあった事だけど、今の私には凄く落ち着く時間だった。
わちゃわちゃと騒ぐ4人を眺めているだけで心が温まる。


樽「A?どうしたと?」
喜「A?」
鬼「Aちゃん?」
歌「Aちゃん?」

ボーッとしている私の顔を4人が覗き込む。

「…えっ。あ、あぁ…何でもないよ!ごめんね!」
喜「何だよ〜…そんなに俺達と一緒に居るのが幸せか?」
歌「うわっ!喜矢武さん、自意識過剰ww」
「…うん。幸せだよ。」
喜「な……っ…///」
鬼「自分で聞いといて照れるなよ(笑)」
喜「う、うるせーな!///」
樽「A。俺達も…幸せだよ♪」

隣に座っている研二が優しく髪を撫でてくれる。

歌「ねぇ、Aちゃん。明日もオフなんでしょ?」
「うん。そうだよ。」
喜「何か予定あんのか?」
「買い物に行こうかなって思ってたくらい。」
鬼「俺……Aちゃんと一緒に遊びたいな…」
「えっ、うん。いいよ♪」
樽「じゃあ明日はみんなでお出掛けしようぜー♪決まりー!!」
歌「やったー!」
喜「よっしゃー!」
鬼「わーい!」
「ちょっ…み、みんな…騒ぎすぎ…(笑)」


その後もみんなは何処へ行くかとか、何をするかとか、ずーっと相談してた。
ほんとに兄弟みたいで仲良いから…見てて飽きない。


夕飯は茉莉香さんの紹介で日本料理屋さんに行ってきた。
こっちに来てからずっと恋しかった和食に感動し、みんなも慣れないフレンチじゃなくて良かったと安心していた。

お腹いっぱいでホテルに戻り、各自の部屋に戻る。

私はお風呂を済ませ、カウンターテーブルで明後日のレシピの確認をしていた。




ピンポーーーーン…




入口のベルが鳴る。

誰だろ…茉莉香さんかな?

ドアを開けると、スウェット姿の研二が立っていた。

「どうしたの?」
樽「…一緒に寝たい///」
「うん。いいよ。」

パタンと閉まるドア。

妙な緊張感が研二から伝わってきて、何だか私もドキドキしていた。

俺の全てを(研二side)→←もう少し待ってて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しぃたま(プロフ) - ミケにゃんさん» やだ(*´д`*)チェンロンヘンクーの研二さんはずるい!!私もめっちゃ好きです(〃ω〃)私は研二さん一筋なのに夢に出てくるのはダントツで喜矢武さんが多いんですよねww何だろ。私何かしたかな(・∀・) (2013年9月1日 8時) (レス) id: 5b512b1364 (このIDを非表示/違反報告)
ミケにゃん(プロフ) - しぃたまさん» そして今日も出てきましたw学校に金爆が来てくれて、、テェンロンヘンクー歌って踊ってくれました!相変わらず研二さん、上半身裸でwwすごく楽しかった〜(*^-^*) (2013年9月1日 7時) (レス) id: 2fea6224f5 (このIDを非表示/違反報告)
しぃたま(プロフ) - にあさん» 金爆さん関連はいつでも命懸けですww追加公演の代々木、当たるといいなーって今も念仏のように唱えてますww次章もよろしくですヽ(´▽`)/ (2013年8月31日 20時) (レス) id: 5b512b1364 (このIDを非表示/違反報告)
しぃたま(プロフ) - ミケにゃんさん» あらま(〃ω〃)遂にミケにゃんさんと研二さんが新婚さんにっ♪おめでとうございます〜( ̄ー ̄)ニヤニヤ♪毎日出てきてもらえるように更新頑張りますねww (2013年8月31日 20時) (レス) id: 5b512b1364 (このIDを非表示/違反報告)
にあ(プロフ) - しぃたまさん» 命がけですかwww私も必死にがんばりましたがもっと頑張ります!← 次章もついてきますよーww (2013年8月31日 14時) (レス) id: 658ebbf2cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃたま | 作成日時:2013年8月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。