検索窓
今日:1 hit、昨日:43 hit、合計:50,002 hit

一時お別れ ページ3

奥のソファー席に座って打ち合わせが始まった。

茉「前にも言ったけど、囲み取材の時はAちゃんは何も話さなくていいからね。」
「は、はい。」
茉「Aちゃんから色々聞き出そうとする人もいるだろうけど、そこはうちのスタッフがしっかり守るから。」

スーツを着たおじさんが数人私に向かってお辞儀をする。

茉「それと。研二くん達に送ってもらうのはここまで。」
「えっ…ど、どうしてですか…」
茉「研二くん達、バンドやってるんでしょ?万が一、Aちゃんと一緒にテレビ映ったりしたら影響が出るかも知れない。悪い意味で。」
「あっ……そっか……」
茉「心配しないで。研二くん達には先に搭乗口近くのラウンジに移動しててもらうから。そこは会員制だから一般の人は入れないし、外からは見えないようになってる。そこまではうちのスタッフに案内させるから大丈夫よ。」

鬼「色々とお気遣いしていただいてすみません。」
歌「ありがとうございます。」
喜「じゃあ俺らは先に行くか。」
樽「…A。向こうで待ってるからね。」

茉莉香さんにお礼を言って席を立つ4人。

喜「お前…なんて顔してんだよ…ばか。不安になる必要ねぇよ。」
歌「Aちゃん。すぐ会えるから。ねっ?」
鬼「大丈夫だよ。頑張っておいで。」
樽「A。俺達はいつでもここに居るから。」

研二は私の前にしゃがみ、自分の左胸を拳でトントンッと叩いた。
その仕草に頷く3人。
涙が零れそうなのを必死にこらえて私は笑顔でみんなを見送った。


茉「彼ら、本当にAちゃんの事大切に想ってるのね。」
「茉莉香さん…」
茉「ごめんね、寂しい思いさせて。」
「…いえ。大丈夫です!頑張るって決めたんで!」

茉「さ、私達も行きましょう!」
「はい!」


私は茉莉香さんの事務所の方が用意してくれた車に乗り込んだ。
緊張しないようにスタッフさん達も色々と話し掛けてくれる。



あ、研二からメールだ。



to.A

今、ラウンジに着いたよ♪
すっげー広い個室に案内された!
みんなくつろいでるからさ、心配しないで!
Aの事待ってるからね。頑張れ!

愛しとーよ(*´д`*)



最後にはソファーでかっこつけてる4人の写メが。
きっと同行してくれたスタッフさんに頼んだのだろう(笑)
茉莉香さんに画像を見せたらお腹を抱えて爆笑していた。



みんな、ありがとう。


私…頑張ってくる!




空港に着き、想像を超える取材陣の数に圧倒されながらも、私は足を進めた。

強い眼差し(研二side)→←溢れる愛と過剰な期待



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しぃたま(プロフ) - ミケにゃんさん» やだ(*´д`*)チェンロンヘンクーの研二さんはずるい!!私もめっちゃ好きです(〃ω〃)私は研二さん一筋なのに夢に出てくるのはダントツで喜矢武さんが多いんですよねww何だろ。私何かしたかな(・∀・) (2013年9月1日 8時) (レス) id: 5b512b1364 (このIDを非表示/違反報告)
ミケにゃん(プロフ) - しぃたまさん» そして今日も出てきましたw学校に金爆が来てくれて、、テェンロンヘンクー歌って踊ってくれました!相変わらず研二さん、上半身裸でwwすごく楽しかった〜(*^-^*) (2013年9月1日 7時) (レス) id: 2fea6224f5 (このIDを非表示/違反報告)
しぃたま(プロフ) - にあさん» 金爆さん関連はいつでも命懸けですww追加公演の代々木、当たるといいなーって今も念仏のように唱えてますww次章もよろしくですヽ(´▽`)/ (2013年8月31日 20時) (レス) id: 5b512b1364 (このIDを非表示/違反報告)
しぃたま(プロフ) - ミケにゃんさん» あらま(〃ω〃)遂にミケにゃんさんと研二さんが新婚さんにっ♪おめでとうございます〜( ̄ー ̄)ニヤニヤ♪毎日出てきてもらえるように更新頑張りますねww (2013年8月31日 20時) (レス) id: 5b512b1364 (このIDを非表示/違反報告)
にあ(プロフ) - しぃたまさん» 命がけですかwww私も必死にがんばりましたがもっと頑張ります!← 次章もついてきますよーww (2013年8月31日 14時) (レス) id: 658ebbf2cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃたま | 作成日時:2013年8月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。