検索窓
今日:39 hit、昨日:6 hit、合計:49,997 hit

思わぬ形で(研二side) ページ13

雑誌の撮影もラジオ出演も終わり、みんなといきつけの食堂で夕飯を食べていた。

喜「A…どうだったかなぁ。」
歌「そうだね。今日は初戦と2回戦だったよね。」
鬼「Aちゃんのパティシエ姿…可愛いんだろうなぁ…」

みんなも気になるらしく、自然とAの話題になる。

A…大丈夫かな…。
頑張ってるかな…。
俺の頭の中もAでいっぱいだった。



「続いては。当TV局独占放送。カリスマパティシエとシンデレラガールに密着!です。」



俺達は一斉にTVの方を見た。

画面には昨日のセレモニーの様子が映し出される。

樽「A!!」

Aはオシャレなポニーテールをして、茉莉香さんとお揃いのスーツ姿。

喜「うぉー……A…すっげぇ綺麗……」
歌「メイクも妖艶な感じで色っぽいね〜……」
鬼「あのスーツ、スタイル良くなきゃ着れないよな……」

3人は口をポカーンと開けたままTVに釘付けになっている。

空港の時と違いAも柔かな表情でインタビューに答えていて、何だかホッとした。

それにしても…美人すぎるだろ…。
見た事のないAの姿に胸の高鳴りが止まらない。


報「Aさんにとって毎日が緊張の連続になると思いますが…」

記者の質問に対して、Aはニコッと笑って答え始めた。

「貴重な体験をさせてもらえて感謝しています。自分の出来る事を1つ1つ確実にこなしていけたらいいなと思っています。」
報「独自のリラックス方法等はあるのですか?」
「毎日、日本に居る人とスカイプで話をする約束をしているので、それが私のリラックス法ですね。」
報「それは…恋人ですか?TokyoWalkerでは一緒に暮らしている恋人が居ると言っていましたよね?」
「そうですね。恋人もそうですけど、沢山の大切な人達が今の私を支えてくれているので。」


喜「なぁ!大切な人って俺の事だよな!?」
鬼「ちょっ…!な、何言ってんだよ。俺の事だって。」
歌「いやいや。僕を忘れてもらっちゃ困るよ。」
樽「まぁみんなはその他大勢扱いって事ばい♪」

俺達はAの言葉に大騒ぎ。
インタビューが終わり、会場に戻る2人の後ろ姿が映る。
と思ったら、Aがクルッと振り返った。



ちゅっ…



Aは胸元につけたブローチを外し、カメラに見えるようにキスをして手を振り去って行った。



ありがと…。

Aの気持ち…しっかり受け取ったよ。



俺達はもう一度乾杯をして熱くなった体にビールを流し込んだ。

不安定な君→←順当な結果



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しぃたま(プロフ) - ミケにゃんさん» やだ(*´д`*)チェンロンヘンクーの研二さんはずるい!!私もめっちゃ好きです(〃ω〃)私は研二さん一筋なのに夢に出てくるのはダントツで喜矢武さんが多いんですよねww何だろ。私何かしたかな(・∀・) (2013年9月1日 8時) (レス) id: 5b512b1364 (このIDを非表示/違反報告)
ミケにゃん(プロフ) - しぃたまさん» そして今日も出てきましたw学校に金爆が来てくれて、、テェンロンヘンクー歌って踊ってくれました!相変わらず研二さん、上半身裸でwwすごく楽しかった〜(*^-^*) (2013年9月1日 7時) (レス) id: 2fea6224f5 (このIDを非表示/違反報告)
しぃたま(プロフ) - にあさん» 金爆さん関連はいつでも命懸けですww追加公演の代々木、当たるといいなーって今も念仏のように唱えてますww次章もよろしくですヽ(´▽`)/ (2013年8月31日 20時) (レス) id: 5b512b1364 (このIDを非表示/違反報告)
しぃたま(プロフ) - ミケにゃんさん» あらま(〃ω〃)遂にミケにゃんさんと研二さんが新婚さんにっ♪おめでとうございます〜( ̄ー ̄)ニヤニヤ♪毎日出てきてもらえるように更新頑張りますねww (2013年8月31日 20時) (レス) id: 5b512b1364 (このIDを非表示/違反報告)
にあ(プロフ) - しぃたまさん» 命がけですかwww私も必死にがんばりましたがもっと頑張ります!← 次章もついてきますよーww (2013年8月31日 14時) (レス) id: 658ebbf2cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃたま | 作成日時:2013年8月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。