検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,589 hit

1話:みんなの特徴? ページ2


「どうも、おそ松でーす。
今日はみんなの髪型とか服装の違いについて
語り合います!」

「は?なんなのこれ。」

と言いつつ出てきた
緑のパーカーちょろ松さん

「チョロ松兄さんは、どこかこだわってるところとかあるノー?」

と、トド松が訪ね

「あー、寒いから、シャツ着てるよ?」
「へー。」

「チョロ松って目ちいさいよな」
と、格好をつけながらいうカラ松

「余計なお世話だ!」
「だめだ、特徴がなさすぎる。
もういいや次行こ」

「なんだよそれっておい!」

「次は」

「俺..だな..
俺はまy」

「どうでもいいからどばそ。」

と一松がいうとすかさずチョロ松が

「いや、可哀想だから言わしてあげよ?」

といった。

「カラ松兄さんは眉毛特徴なんでしょ?しってるよ
僕はねー特にないよー」

とくそ、女子力の高いトド松が言った

「いやいやいや、トド松おまえ、
その口はどうなの?そのしゃべり方は?」

「えー?しらないよー
それより十四松兄さんはあるの?」


「おれ?おれはねー、ないy」

「「あるだろ!」」

「なんだよその袖っ」

「え?これ、もともとー」

「もっとサイズのあったものを買うようにしろよ
ほら、袖汚れてる」

とチョロ松が汚れを指摘すると

「ほんとだぁー、ありがとチョロ松にいさん。
洗ってくるー」

と、どこかに行ってしまった。

「あ、僕も今からデートだからばいばーい」


「って俺全然しゃべってなぁぁあい」
と泣きじゃくるおそ松であった


ーー
更新遅くなってすみません!
テスト期間に入ってしまって(T△T)

明明後日からテストです(T△T)

とりあえずこれだけ置いておきます。
皆さんご観覧ありがとうございます

2話:一松の印象→←まず、キャラクターのおさらいをしましょう


ラッキーアイテム

トド松のような可愛い人に出会えるかも


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜桃 | 作者ホームページ:http://ryu.kouduki/saru/taiyou/turugi/fei  
作成日時:2015年11月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。