検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:27,700 hit

33話 ページ34

桐「誘ってくれてありがとう」


「そんなそんな…!半ば無理矢理でごめん」


桐「全然、気にしなくていいよそんなこと」





そう言ってピスタチオドリンクを1口飲んだ桐嶋くん。


遠野くんの言う通り、やっぱりピスタチオドリンクが好きなんだなぁ。





桐「そういえば水泳はいつからやってたの?」


「小学校3年生くらいからかな」


桐「そうなんだ」


「桐嶋くんは水泳留学してたんだっけ?」


桐「うん、高校3年の時に戻ってきた」





私も本当はしたかった水泳留学。


そのおかげで今の泳ぎのスタイルが定着してるんだ。


見てる限りだけど、4泳法全部自分のものにできてて本当にすごい。





「そういえば家ってここら辺だったの?」


桐「そうだよ」


「霜学はちょっと遠めなんじゃない?」


桐「バスが出てるから」


「そっか」


桐「それ言ったら小柳さんだって燈鷹にしては遠いんじゃない?」


「地下鉄で通ってるから大丈夫」





それにここら辺は家賃が安いから、なんて言えば笑いながらわかる、なんて言ってくれる。


なんだかんだ落ち着いて笑顔見れたの初めてかもしれない。


美形は笑顔まで綺麗なんだなぁ。





桐「今日誘ってくれたのは気まぐれ?」


「うーん、なんか誘うなら今しかないと思って」


桐「なにそれ」





誘ってくれたら予定なければいつでも行くのに、そう言ってまた笑う桐嶋くん。


意外とよく笑う人なんだな。


クールキャラなんだと思ってたから、親しみやすくてよかった。





桐「そうだ、世界大会頑張ってね」


「ありがとう」


桐「色んな人に言われてると思うけど、応援してる」


「そんなことないよ、ありがとう」





水泳関係の人と話すとやっぱり話題に出される世界大会。


既に少し重圧に感じてるのは事実。

34話→←32話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:Free! , 燈鷹大学 , 桐嶋郁弥   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rena.(プロフ) - 郁弥の弥が也になっています。ストーリー面白かったです。 (2021年9月29日 20時) (レス) id: 1c1efba1d7 (このIDを非表示/違反報告)
トキヤlove(プロフ) - こんにちは はじめまして トキヤIOVEといいます。付き合ってからの話も見たいです。 (2021年4月27日 16時) (レス) id: 321a17ab2b (このIDを非表示/違反報告)
結衣(プロフ) - 桐嶋の嶋が島になってます。頑張ってください (2021年4月25日 12時) (レス) id: af8df3a3d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花田 | 作成日時:2021年4月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。