検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:30,131 hit

9話 ページ11

竜「みなさん見てください!僕の華麗な泳ぎを!」


田「うわ、すごいじゃん!」


香「そんなに泳げるようになったの!?」


「見てそこまで泳げるようになるもん?」


瀬「こっそり練習してた?」




少し泳いでそう言った竜ヶ崎くん。


私達は真剣に見てすごいすごいと盛り上がっているのに同メンバーである男子達が全く盛り上がっていない。


松岡さんまで無反応だからちょっと不安になってきてしまう。




江「ダメですよみなさん!もっと盛り上がってあげないと!」


葉「わー!すごい!いつの間にー!」


橘「すごいな怜ー!」


七「…あぁ」




みんなの下手くそな反応のとり方に苦笑いが止まらない私達。


こっそり跡を付けて何してるか見たなこれは。




香「でも本当にすごいよ怜、ここまで泳げるようになるなんて私も思ってなかった」


「練習、たくさん頑張ったんだね」


田「すごいじゃん」


瀬「これで色もっとタイム縮められたら色んな種目出られるようになるね」




そういえば感動したように目を潤ませる竜ヶ崎くん。


彼は努力家で頑張り屋さんだから練習もきっと人一倍頑張ったんだろう。




竜「ありがとうございます!」


田「うん、これからも練習頑張ろうね」


瀬「男女で違うけど分からないことあったらいくらでも聞いてよ」


「七瀬くんだったら何言ってるかわからなくて参考にならないでしょ」


香「同期の私と田部なら聞きやすいこともあるだろうし」




そういえば嬉しそうに大きく頷いた。


聞きやすいと思って色々聞いてくれたら嬉しいなぁ。

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:Free! , 岩鳶高校 , 桐嶋郁弥   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花田 | 作成日時:2021年4月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。