検索窓
今日:3 hit、昨日:23 hit、合計:34,960 hit

「僕の過去って需要ある?」 ページ41

『えぇ、、面白くないと思うけど聞いててね』


独り言になるのはつらいからね!?


ーーーーー
研究所にて

被検体1016 当時 7歳

ーーーーー


ばばあ「さぁ!1016ちゃん、今日は新薬投与よ!」


まぁたはじまったよ、、ばばあのカナギリ声で起こされる日々

ばばあに呼ばれるまではずっと牢の中
寝ることが出来ないのは念の修行ができるからいい!はずなんだけど、

たまに来るおじさん達のきっもちわるいくらいに素晴らしいご趣味(笑)に付き合わされるせいでほとんど何も出来てない

朝、昼は実験でわけ分からん薬入れられ

夜は加齢臭ジジイ達の相手を強いられ

もうぴえんこえてぱおんこえてむしろぴえん


ばばあ「1016ちゃん!早く出てきなさい!」


あー、はいはい。出る出る


ずっと猿轡をはめられ呻き声しか出せない
まあ頭の中が騒がしいから言葉を忘れたりはしないんだけどね


あ、でもこのばばあの実験の時だけは喋ることが出来る。
生意気言ったら殺されるけど


ばばあ「今日の新薬はほぼ不死身になる薬よ!」


『それ最初に投薬しなかった?』


ばばあ「その薬を少し強くしてみたの♥前の薬では首を落としても生えてくるとは言ったじゃない。でも、回数に限度があった訳。
だけどこの新薬は!いくら首がなくなっても!何度心臓を抜かれようと!!何度でも復元させることが出来る!!
もちろん同時にふたつともされてもよ!
ほら、はやく飲みなさい。あなたを強くしてくれる薬よ!」


『はぁい』


あたまいかれてんのかあ、、そっかあ、、

まぁいいや、飲も。うるさいしこのばばあ


『う"ぁ、、あ"…?』


ばばあ「効き始める時間はちょうど1時間後から。それまではすごい痛みと吐き気に襲われるでしょうけど頑張ってね」


ふざけんな、まじで!!!
頭がかち割れるみたいな痛みと
内臓をぐっちゃぐちゃに掻き回されてその上ひねり潰されてるような感覚

え、これがあと1時間続くの…?ま??




って考えてた時間が僕にもありました。


『ねえ、痛み消えた』


ばばあ「あら!!もう体が順応したのね!じゃあ早速実験開始よ!」


『スパン短ぇなぁ』


とか言った頃には首がなかったです。
視界が90度傾いてました。体はそのまま立ってて倒れる素振りもない。
ちなみに心臓付近からは血が吹き出してて多分抜き取られたんだろうなあって感じ

すごいきもい。あ?なんか首から生えてる
気持ち悪


『…あ?』

って思ってたらいつもの視界に戻ってた

「前話からぐろちゅういだね、」→←「なにがどうしてそうなった?」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

京央華(プロフ) - 面白すぎて一気読みしてしまいました、、続き楽しみに待ってます!!! (2020年10月19日 16時) (レス) id: 5e6da29969 (このIDを非表示/違反報告)
すのこ(プロフ) - ゆきなさん» コメントありがとうございます!!わぁ!ほんとありがたいお言葉です泣不定期更新ですが、楽しんでいってください! (2020年4月11日 13時) (レス) id: c1dd2f1767 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - これからも無理せずに頑張ってください!楽しみにしてます! (2020年4月11日 1時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
すのこ(プロフ) - ニコさん» コメントありがとうございます…泣 ほんと、私の小説には勿体ないお言葉です、!!ありがとうございます!ご期待に添えるように頑張ります!! (2020年3月24日 11時) (レス) id: c1dd2f1767 (このIDを非表示/違反報告)
ニコ - …期待…している/// (2020年3月19日 12時) (レス) id: 40dba85962 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すのこ | 作成日時:2020年3月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。