検索窓
今日:10 hit、昨日:29 hit、合計:62,623 hit

現役 ページ19

『そう言えば…ありさちゃん、その頃から
現役だったんだよね』


ありさ「だなー…小5で族デビューだしな!」
夾「っ!?お前…そりゃバリバリ不良じゃんか…」









日頃【ヤンキー】と呼んではいたものの…まさかそこまで
ガッツリ不良だったとは思わず夾は顔を若干青くする






透「マスクをいつもしていましたねー」

ありさ「眉も薄くてスカートも長くてなー」

咲「あらいやだ…それは今もよありさ」


ありさ「そりゃそうだ!あはははは!!」



由希/夾(何故そう明るい…)」





ありさ「ま、当時はマジで尖ってたよ。なんてーの?エサ貰って
ないライオンっての?まさに教師も親も手に負えない問題児
ってやつ。【悪くなる】のは、なんであんなに簡単かね…」



『なんでかねー…』
ありさ「だよなー!あははは!」








そしたら、由希と夾がふと、何かを思い出していた








夾「そういえやAも」


由希「黒マスクで眉を薄くてスカートも長くしてた時
…あったよね」


『あー…あったねぇ…あれはー…そう、あれだ!』









ありさは「あっ!」と思い出してAを見た








ありさ「今、思い出したけど!昔、今日子さんに会って
早々、更生したって言うあの藍色髪の女の子!?」


『会って早々更生……あ…当時、伝説って言われてた…




あの紅い蝶…?』









由希と夾は開いた口が塞がらなかった



何せ、お墓参りの時に聞いたことある別名…それは
紛れもなく



透の母親の今日子である








透「お母さんと知り合いだったのですか!?」

『会ったことあるのは随分、昔だから…そっか…あの人は
透ちゃんの母親だったんだ』








透の部屋で見た今日子の写真を思い出す









『全然、気づかなかったなぁ』


ありさ「アタシもちょくちょく聞いてたんだー。
「なんか不思議な人だった」って言ってたからさ」








昔のことを話し、由希と夾は次元が違うと再認識して頭を
抱えた









『いやぁ、あの時はストレスと怒りの爆発でグレちゃった』
夾「なっちゃた、じゃねぇよ!?」



『綾女曰く「A君は本当にキレると手に負えないさ!まさに仏の顔も3度まで、だね!」…って』



由希「(本気でキレたら手に負えない…)」
夾「(怒りを暴走しないように制御しているのか…)」







Aに喧嘩とか縁がないと思っていたが…結構あるらしく


キレたら潑春と同等になるのではないかと由希と夾は
思っていた

今のうち→←プレゼント



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
455人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚木葵(プロフ) - 黒灰白有無%さん» ありがとうございます✨もう1つの作品…あぁ、紅野オチの!!両作品を読んでいただきありがとうございます!更新速度が低速野郎ですが、気長にお待ちください💦 (8月16日 12時) (レス) id: 07f1144e2b (このIDを非表示/違反報告)
黒灰白有無%(プロフ) - やっぱりとても面白くて大好きです!!読み返しに来たら話数も増えてて嬉しいし,フルバのもう人作品の方も読ませて頂きていたのですがまた雰囲気が違ってこちらも凄く好きです!!これからも応援してます.無理しない程度に頑張ってください!!! (8月16日 8時) (レス) @page44 id: 00e0ebd256 (このIDを非表示/違反報告)
柚木葵(プロフ) - ゆりりんさん» ありがとうございます💦お気長にお待ちくださいm(_ _)m (6月22日 10時) (レス) id: 07f1144e2b (このIDを非表示/違反報告)
ゆりりん(プロフ) - 紫呉さん大好きなのでこれからも楽しみにしてます!更新待ってます!! (6月22日 1時) (レス) @page43 id: 9b1afb3a44 (このIDを非表示/違反報告)
柚木葵(プロフ) - ワッフル魔神さん» ありがとうございます〜✨お気長にお待ち下さい💦 (2023年2月23日 21時) (レス) id: 07f1144e2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚木葵 | 作成日時:2021年11月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。