検索窓
今日:22 hit、昨日:25 hit、合計:62,210 hit

よかった ページ12

夾が居間に入ると杞紗を
見てなんと話にいった。



夾「…なんだ。ホントに泊まりに来たのかよ、チビ」
杞紗「っ」

由希「…おい。もう少し愛想ってものを良くしてみたら
どうなんだ」

夾「ああ!?うるっせぇなそんなん俺の勝手だろうが!!」




杞紗が自分を見たのには気づいていたが夾には悪気はなく
愛想良くも何も直しようがないのだった





夾「…ったく。あっちが勝手にビビるんだ」
『緊張してと思うよ…』




杞紗も夾の一面をもっと知っていけば
きっと仲良くなれるはず。



Aは台所で夾の食事の準備をして夾があることに
気付いた。




夾「…おい。2人分あるぞ」

『私ご飯まだなんだよねー…後で食べるつもりだったけど
杞紗とアニメ見てたから…』

夾「はぁ…食べ損ねて今となったと?」
『そうなんだよねぇ…ほら、早く食べよ』

夾「あ、おう…」




あの日、自分が傷つけてしまった透の腕や脚が目に入る。
擦り傷や絆創膏が目立った肌はすっかりいつも通りに
治っていた。




夾「…もう、大丈夫なのか」
『えっ…?』

夾「…倒れただろ」
『もう大丈夫だよ…フラッシュバックしただけ』


夾「透…傷跡、大丈夫なのか?」
『大丈夫、キレイに治ったから』





夾はホッとして安心した笑みを浮かべる。





夾「そっか、良かった…って!別に責任逃れとかそんなんじゃ
ねぇぞ…ただ、跡が残るような傷なんてやっぱ女に
とっては…」

『大丈夫…分かるよ、その気持ちは…』





夾の理解者はAである…
ものは違うけど同じ境遇を持っている




夾とAは11歳差…
夾が小さい頃からAは会っており

藉真が夾を預かった時から一緒だった






『(頑張ったね、夾…もう、怯えず…暮らせるね…だけど…
あれがある限り…まだ幸せとは…言えない…)』





『良かったね、ちゃんと受け止めてくれて…私みたいにまだ
引きずっちゃダメだよ…大切にするんだよ』

夾「…うん」







台所の机から見える居間に居る透を夾は見ていた





『あ、そうだ…杞紗、これ食べてみて?』
杞紗「…?」

『ふりかけ代わり…子供も食べれるヤツじゃないと』
夾「んなもん食わすのかよ」





杞紗はお箸を持ってAの試作を食べた





『どう?味とか大丈夫…?』
杞紗「美味しい…ちょっとピリ辛…でも、食べれる…よ」

『夾…美味しいって!』
夾「分かったから落ち着け」

2人の時間→←遊びに来た



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚木葵(プロフ) - 黒灰白有無%さん» ありがとうございます✨もう1つの作品…あぁ、紅野オチの!!両作品を読んでいただきありがとうございます!更新速度が低速野郎ですが、気長にお待ちください💦 (8月16日 12時) (レス) id: 07f1144e2b (このIDを非表示/違反報告)
黒灰白有無%(プロフ) - やっぱりとても面白くて大好きです!!読み返しに来たら話数も増えてて嬉しいし,フルバのもう人作品の方も読ませて頂きていたのですがまた雰囲気が違ってこちらも凄く好きです!!これからも応援してます.無理しない程度に頑張ってください!!! (8月16日 8時) (レス) @page44 id: 00e0ebd256 (このIDを非表示/違反報告)
柚木葵(プロフ) - ゆりりんさん» ありがとうございます💦お気長にお待ちくださいm(_ _)m (6月22日 10時) (レス) id: 07f1144e2b (このIDを非表示/違反報告)
ゆりりん(プロフ) - 紫呉さん大好きなのでこれからも楽しみにしてます!更新待ってます!! (6月22日 1時) (レス) @page43 id: 9b1afb3a44 (このIDを非表示/違反報告)
柚木葵(プロフ) - ワッフル魔神さん» ありがとうございます〜✨お気長にお待ち下さい💦 (2023年2月23日 21時) (レス) id: 07f1144e2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚木葵 | 作成日時:2021年11月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。