検索窓
今日:20 hit、昨日:25 hit、合計:39,726 hit

とんでもないヤツ ページ10

課題テストの返却の最終日がきた




『透、今回は大丈夫…だった?』
透「Aちゃん…!!はい!大丈夫です!」




透は前回、赤点を1つ取ってしまい
そのまま熱を出した記録がある


そして、また…モブで煩いのが現れた




『また来た…』

「本田さん!アナタ、本当にカンニングしたでしょ!」
透「ですから、私は…カンニングなんて…」




課題テストの返却の初日からクラスメイトの女が
透はカンニングしたと変な事を言う




「カンニングしたに決まってる!不正するなんて最低ね!」
ありさ「おい、透がそんな事をするワケないだろ」

『それに、透は由希に解らないところを聞いて
教えてもらってるんだから』



「それだからって何?いつもギリギリのラインなのに?」

『透は普通に頑張ってんの…!アンタ、透の努力見てないで
そんなこと言えるのかよ』




Aは拳をあげようとしたら夾に止められた





夾「カンニングを疑うぐらい、アイツの教えが良いって
ことだろ…透は不正するような女じゃねぇよ」


「誰が信じる者ですか!本田さん、次カンニングしたら
白木先生に言いつけますからね!!」


透「そ、そんな…!!」




女は教室を去ってイヤな空気が漂っていた




『んだよアイツ…』
夾「大変な時期になんだ…」

ありさ「締めていいか?」
咲「駄目よありさ…停学くらうわ…」


『透がカンニングするなんてないし………っ?』




Aは落ちてある紙を拾った




『……あ』





昼休み





『透、次の小テスト全部間違えて』
透「え"ぇ?!な、何故ですか?!」

『良いから、私が言った通りにして…詳しいことは
帰りなが話すよ』

透「そうですか…」






Aはどこか勝ち取った顔をしていた






透「…っえ?で、でもそのような事って…」
『大丈夫、事前に先生に言うから』

透「でも、どうしてそこまで…」

『なんか…こういう事って、最後になりそうじゃん?
それなら私がドガーンと1発やってやろうかなって』

透「最後…ですか?」

『うん…今後、こんな事ないと思うし』







そして、小テストの日





白木「よしっ、採点終わったから取りにこーい」






ありさ「透、満点か?」
透「はい、満点です!!」



「な、なんで…私0点なの…?!」



『カンニングご苦労様』
「っな…!き、霧山さん!」





何処か冷たさを感じるAが現れた





「カンニングって…一体何を言ってるのよ!」

とんでもないヤツ2→←頼り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚木葵(プロフ) - 黒灰白有無%さん» こんな長編を読んでくれてありがとうございます!紅野さん!少ないのよ…(´;ω;`)本当にありがとうございます💦 (8月17日 11時) (レス) id: 07f1144e2b (このIDを非表示/違反報告)
黒灰白有無%(プロフ) - こちらも読み返させて頂きました!!紅野さんのあまりないから嬉しい,キュンという気持ちと感動的すぎて溢れる涙が本当に止まりません!思いだしただけで泣きそうです.此方もとても面白くて大好きです!気長に待ってますので自分のペースで無理せず頑張ってください!! (8月17日 9時) (レス) @page28 id: 00e0ebd256 (このIDを非表示/違反報告)
柚木葵(プロフ) - ゆりさん» こんばんわ!!えっ!?一気に!?大変だったでしょ!?紅野さんとのラブを早く見せたいよ💦 (5月10日 20時) (レス) id: 07f1144e2b (このIDを非表示/違反報告)
ゆり - 初めまして!久しぶりにフルーツバスケットをアニメで見たら面白くて占ツクでも見たくてこちらの作品を見つけました!面白くて一気に全部見ました^^紅野さんとのラブラブなお話見たいです!更新楽しみにしてます! (5月10日 20時) (レス) @page26 id: d513f84132 (このIDを非表示/違反報告)
柚木葵(プロフ) - 月夜さん» ありがとうございますm(__)mネタが出来たら更新しますね💦 (2022年4月11日 15時) (レス) id: 07f1144e2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚木葵 | 作成日時:2021年9月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。