検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:40,166 hit

良好?不良? ページ17

突然のこと





透「おはようございます!Aちゃん!」
『…お、おはよう、透』

紫呉「顔色が悪いよ…?大丈夫?」

『大丈夫…ちょっと冷えてるだけで…』


由希「…あれ、今日ってそんなに冷える…?」
夾「A、冷え性だろ」

『あ、アハハ…』








ありさ「おーい、A〜…上の空だぞー…」
『…っ……!』

咲「体調不良かしら?」
『大丈夫…なんかいつもより体が変で』

ありさ「なんだそりゃ…保健室行くか?」
『大丈夫、たぶん体が鈍ってるんだよ』








白木「____が、あり…この穴埋めを…霧山!……?
霧山〜?」

『……っ!わ、私…?』

白木「霧山A、霧山はクラスで1人しかいないぞー」
『で、ですね…』







体育担任「男子はバスケ、女子はバレーな」
生徒全員「はい」



『…あ、ありさ』
ありさ「頑張れよ」

『見学って…』
ありさ「今回は初日でさ」

『初日って…あー…あれね…痛い?』
ありさ「クソいてぇ」

『…よく朝痛みに耐えたね』






ピー






体育担任「霧山チームの勝利!」


『ゼェ、ハァ…ゼェ、ハァ…ゼェ、ハァ…か、勝った…』


咲「あれ、大丈夫かしら…」
ありさ「いつもより無理してるな」

透「朝から元気がないみたいです…」







紅葉「ナマエ!元気がナイね、ダイジョーブ?」
『あぁ、紅葉…潑春…』

潑春「死んだ目になってる」
『あ、アハハ…そんなに酷い…?』






由希「霧山さん、大丈夫…?ずっと頬杖ついてるけど…」

『あー、由希…なんか、こうしないと、しんどいって
いうか…眠いって言うか…』

夾「保健室行くか?」

『んー、あと1時間だから大丈夫だよ…』







社会担任「えぇー、ここは____であり…」




『(あぁ、ヤバイ…薬飲んだのに、これで限界か…しんどい…
でも、あと少し…あと20分…)』


社会担任「1192年が____」



『(もう駄目…)』フラッ






ガタンッ ドンッ ガシャン





ありさ「A!!」
咲/透「A君…!/Aちゃん!!」

由希「霧山さん!」
夾「おい、しっかりしろ…!!」


社会担任「霧山さん!大丈夫ですか!霧山さん!」









ピーポーピーポー






Aが学校で倒れ、数分後に担架で運ばれ
病院送りとなった

病院(夢主Side→←回避



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
359人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚木葵(プロフ) - 黒灰白有無%さん» こんな長編を読んでくれてありがとうございます!紅野さん!少ないのよ…(´;ω;`)本当にありがとうございます💦 (8月17日 11時) (レス) id: 07f1144e2b (このIDを非表示/違反報告)
黒灰白有無%(プロフ) - こちらも読み返させて頂きました!!紅野さんのあまりないから嬉しい,キュンという気持ちと感動的すぎて溢れる涙が本当に止まりません!思いだしただけで泣きそうです.此方もとても面白くて大好きです!気長に待ってますので自分のペースで無理せず頑張ってください!! (8月17日 9時) (レス) @page28 id: 00e0ebd256 (このIDを非表示/違反報告)
柚木葵(プロフ) - ゆりさん» こんばんわ!!えっ!?一気に!?大変だったでしょ!?紅野さんとのラブを早く見せたいよ💦 (5月10日 20時) (レス) id: 07f1144e2b (このIDを非表示/違反報告)
ゆり - 初めまして!久しぶりにフルーツバスケットをアニメで見たら面白くて占ツクでも見たくてこちらの作品を見つけました!面白くて一気に全部見ました^^紅野さんとのラブラブなお話見たいです!更新楽しみにしてます! (5月10日 20時) (レス) @page26 id: d513f84132 (このIDを非表示/違反報告)
柚木葵(プロフ) - 月夜さん» ありがとうございますm(__)mネタが出来たら更新しますね💦 (2022年4月11日 15時) (レス) id: 07f1144e2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚木葵 | 作成日時:2021年9月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。