検索窓
今日:35 hit、昨日:38 hit、合計:110,480 hit

思い知る ページ30

ありさ「でもお前らって、ちっこい頃から色々
大変だったんだな…」

透「そんなこと全然ないのです!自分達がどれほど果報者
なのか…最近、思い知ったばかりなのです」

『だね…きっとどんなにお金持ちで裕福だったと
しても、今これ以上の幸せなんてないと思う』




Aは目を閉じて母親の沙織を脳裏に思い浮かばす




透「草摩の方達と一緒に暮らせて。お母さんには愛されて」

『咲、ありさという、友が2人もいるから…いつも側に
いてくれて、それがどれだけ幸せなことなのか、ちゃんと神に
感謝しないと、本当にバチが当たる…』

A/透「……大好き/です」





咲とありさは由希と夾の言葉を思い出す





__夾「アイツらは、そういう事気にする女じゃねぇだろ」

由希「本田さんと霧山さんは、無いものねだりするような人
じゃないからね」__





ありさ「分かってるじゃん。アイツらちゃんと」
透「え?」

咲「そうね。やっぱり、透くんとA君はそういう子よね…」
『何がどうしたの…?』







欲しがってばかりいずに…今、此処にあるものを
大切だと思える気持ち…





咲「無敵の友情…」
ありさ「だな」

透「はい…!!」
『そうだね…』





今いる大切な人達を、大切な幸せを

これからもずっと、もっと大切にしていきたいと願う。






『ふぁ…おはよう』
夾「おう…」




翌朝、Aが起きて、夾が冷蔵庫から牛乳を取り出し
挨拶を交わしたAをじっと見る。






『…ん、なに?』
夾「…いや」

透「あ、草摩くん!おはようございます!」




透の声にトテトテと何処かぼーっとした
足取りで歩く由希に目を向ける。

そして由希は夾の目の前でピタリと立ち止まる。




由希「………」
夾「おい由希…?お前…」





静かすぎる由希に夾が恐る恐る声をかけると、
由希はそのまま夾の肩にもたれかかって再び寝始めた。





『由希くん…』(汗)

透「草摩くんは相変わらず朝が弱いのですね!」
夾「さっさと目を覚ましてこい…!!」




青ざめた夾など目もくれず、由希はそのまま
フラフラと洗面所へと向かう。





透「草摩くんに勝ちたくとも、寝込みを襲う
真似はしないのですね!!」

夾「違ぇよ。アイツは、寝ぼけてる時の方が強ぇんだよ…!!」


『なんか…分かる気がする』
透「…っえ、分かるのですか?!」


『いつもは手加減してるってことなんだよ。
お母さんの血を受け継いでるから分かる』←←

良い方向に→←世間は狭い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚木葵(プロフ) - 美憂さん» なぬっ、名前変換出来ていないだと?!確認するのであります!(( (2021年12月10日 10時) (レス) id: 07f1144e2b (このIDを非表示/違反報告)
美憂(プロフ) - 紅野もいいですよね。あっ、 所々名前変換出来てません。確認お願いします!! (2021年12月10日 7時) (レス) id: 35846edb09 (このIDを非表示/違反報告)
柚木葵(プロフ) - 美憂さん» 分かるなぁ…ボクは紅野推しだお (2021年12月8日 10時) (レス) id: 07f1144e2b (このIDを非表示/違反報告)
美憂(プロフ) - フルーツバスケット、今めっちゃハマってるアニメです!私は夾くん推しwww (2021年12月8日 6時) (レス) @page5 id: 35846edb09 (このIDを非表示/違反報告)
柚木葵(プロフ) - まままさん» 気にしないで下さい!続編もありますので! (2021年8月23日 15時) (レス) id: 07f1144e2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚木葵 | 作成日時:2021年8月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。