検索窓
今日:3 hit、昨日:18 hit、合計:152,806 hit

水無伶奈、赤井秀一 ページ38

ー組織ではー



(会話文だけ)





キール「え、私に似た女子…?」
バーボン「あの赤井じゃなく…?」


ベルモット「そうだけど…あの子、キールと
赤井秀一に似すぎだわ…」


バーボン「確か、赤井の妹だったな…」
キール「あ、やっぱりそうなのかしら?」


ベルモット「ジンも前に会ったらしくて
疑ったらしいわよ…」


バーボン「(だからあの時…ポアロの前に…)」

キール「そう言えば任務帰りの時…その妹さんに
赤井だと思われて『待って!』って言われたわ…
私って赤井に似てるのかしら?」


ベルモット「そりゃあ、アナタは…前髪ほぼ
赤井秀一と似たような髪型だし…」

バーボン「帽子を被ったらよく似てまよ…」
キール「褒めてるのか貶してるのかしら…?」







ーとある天界ではー




「ん、あれは…ライ、か?にしても…華奢…
駅のホームで会った高校生の妹か…?『ゲッ…
秀兄…』って言ってたし…」



蘭「あ、赤井さん!」

『あぁ、蘭ちゃん…Aでいいって
言ったろ…』



「赤井…あ、やっぱり妹さんだ!?」
「おい、諸伏うるせぇぞ?」

「あ、あの隈のついてる女性って…声優界の
猫又の赤井Aちゃん!?」

「お、あの初代ホームズアニメの娘役のか」
「あぁ、そんなアニメあったな…ふぁ」




蘭「え、20歳なんですか!?」
『あぁ…まぁな』




「待って…あれは確かめ10年前のアニメ…」
「って事は今の年齢引く10…」


4人「10歳から…!!?」

異次元の狙撃者(夢主Side→←少年探偵団と…秀兄?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- あすか、、、偽名もかっこいいですね! ありがとうございます! (10月1日 23時) (レス) @page44 id: 5bd30ec6cb (このIDを非表示/違反報告)
柚木葵(プロフ) - 泉さん» 坂本明香は【さかもと あすか】です (10月1日 22時) (レス) id: 07f1144e2b (このIDを非表示/違反報告)
- 黒ずくめ の話しで偽名にしていた,坂本明香の読み方知りたいです (10月1日 22時) (レス) @page17 id: 5bd30ec6cb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ですねぇ、、_φ(・_・ (2020年11月20日 10時) (レス) id: e826140184 (このIDを非表示/違反報告)
柚木葵(プロフ) - 舞さん» そうですねぇ…続編になりそうですねぇ (2020年11月20日 10時) (レス) id: 07f1144e2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚木葵 | 作成日時:2020年9月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。