検索窓
今日:4 hit、昨日:18 hit、合計:152,807 hit

漆黒の追跡者2 ページ22

Aはノックを
しながら言ってドアノブが
周りドアがゆっくりと開く。




ウォッカはニヤリと笑いながら
拳銃の引き金に手を掛けドアの隙間から
Aが顔を覗かせ、ウォッカが引き金を
引いていく。





赤井「っ!!??ハァ…ハァ…」





勢いよく起き上がると薄暗い部屋が目に入った
そこはいつもの部屋で物静かだった。



心臓が激しく鼓動して呼吸が荒くなっている。



1度呼吸を整えてベットにノサッと寝転び、
目を瞑り落ち着かせる。




赤井「(夢、か…)」




フッと微笑み、汗で額に張り付いた前髪を
かき上げると、不敵に笑うジンとウォッカの
顔が脳裏に蘇った。




赤井「ハハッ…何て夢だ…」




夢で良かったと思いつつ、胸に不安が過ぎった
もし、本当にジンやウォッカに自分の正体が
バレてしまったら、夢で見たようにアイツらは
容赦なく周りの人間を巻き込むに違いない。




だから、アイツらには絶対に知られては
いけない。




沖矢昴、江戸川コナンが赤井秀一と
工藤新一だと言う事を…




スマホの画面を付けると秀吉から大量の
LINEがきていた。




秀吉兄さん!Aが人気声優
トップ10に入ったよ!!


秀吉たまたまTV観たら映ってた!




と、Aの情報がドサドサと
溢れていた。




赤井「あまり構ってあげれてなかったな…
ごめんな、A…」

漆黒の追跡者3→←漆黒の追跡者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- あすか、、、偽名もかっこいいですね! ありがとうございます! (10月1日 23時) (レス) @page44 id: 5bd30ec6cb (このIDを非表示/違反報告)
柚木葵(プロフ) - 泉さん» 坂本明香は【さかもと あすか】です (10月1日 22時) (レス) id: 07f1144e2b (このIDを非表示/違反報告)
- 黒ずくめ の話しで偽名にしていた,坂本明香の読み方知りたいです (10月1日 22時) (レス) @page17 id: 5bd30ec6cb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ですねぇ、、_φ(・_・ (2020年11月20日 10時) (レス) id: e826140184 (このIDを非表示/違反報告)
柚木葵(プロフ) - 舞さん» そうですねぇ…続編になりそうですねぇ (2020年11月20日 10時) (レス) id: 07f1144e2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚木葵 | 作成日時:2020年9月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。