検索窓
今日:6 hit、昨日:23 hit、合計:90,621 hit

正体 ページ22

『どうしたの、
シャーロック・ホームズの
弟子君?』


コナン「ベリーニ…」
『…っ!私を呼んだのはそれを聞きに?』

コナン「僕達の味方なの?」
『多分味方だよ。人を殺めてないし』

コナン「安室さんのお姉さんなら、本名は
降谷だよね」

『そこまで知ってるのか…』




コナンは喫茶に呼んで
話し合い中




コナン「本名は何なの?」

『んー…ま、デメリット無いし教えるよ。
私の本当の名は降谷A』

コナン「急だけど…協力してくれない?」
『んー…どうしようかな』

コナン「やっぱり…『嘘嘘、冗談』えっ」

『じゃないと、私…ホームズの本を読んでたら
殺されるわよ』(笑)

コナン「笑い事じゃn…って、明さん
シャーロキアンなの!?」

『そうよ?全巻揃ってるんだけど…初版本がね』
コナン「あ、俺ん家にあるけど…」

『いいn…本当!?マジで言ってるの?!』




Aの瞳はキラキラさせている。




コナン「前に____って事があって…
それで…」

『何それ?!価値感がヤバいよ!?』
コナン「俺も初め思ったぜ…」苦笑い



『じゃ、宜しくね…江戸川コナンくん。
いや、工藤くん。』

コナン「っ!あぁ…!!」




2人は誓いの握手をした。


END.

あとがき→←お気に入り(コナンSide



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚木葵(プロフ) - ふぅふぅさん» 修正しました!お気長にお待ちくださいね! (2020年8月17日 23時) (レス) id: 07f1144e2b (このIDを非表示/違反報告)
ふぅふぅ(プロフ) - 初コメ失礼します。警察学校の話、12ページの上から5行目、夢主さんの台詞、「半年前楽しみに…」となってますが、「半年後」の間違いではないでしょうか? もし間違っていないのであれば、申しわけないです。 この作品、面白くて読ませていただいてます! (2020年8月17日 14時) (レス) id: 09a98a633b (このIDを非表示/違反報告)
柚木葵(プロフ) - iceさん» 面白くてよかったです!気長にお待ちください (2020年8月10日 19時) (レス) id: 07f1144e2b (このIDを非表示/違反報告)
ice - すごい面白いです!更新待ってます! (2020年8月10日 16時) (レス) id: 38b2fa8d4e (このIDを非表示/違反報告)
柚木葵(プロフ) - ムスメ3さん» あれ、1度見てみます。報告ありがとうございます。 (2020年8月7日 23時) (レス) id: 07f1144e2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚木葵 | 作成日時:2020年8月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。