検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:52,049 hit

日本 ページ29

『…え?日本に…?』

秀吉「うん、日本に
行くんだって!」




付き合って間もなく2年…




『えっと…ちょっとお姉ちゃんに詳しく』




彼女は一応赤井家の事情を知った。




『なるほど…務武さんがその羽田さんの事件の
事で仕事に行って危険な奴らを敵に回して
しまって…秀一達まで危機がないように
日本に行くと…うん、事情は分かった』


秀吉「その事で今、兄さん準備中なんだ…」
『そっか…なるほどね〜』


秀吉「Aちゃんは悲しくないの?」
『え?』

秀吉「だって、兄さんと幼馴染みだったし
2年前には付き合ってるって」

『あぁ…悲しくないって言ったら嘘になるけど…
私が悲しんでも何も変わらないと思うよ』

秀吉「そっか〜…」
『秀吉はそれを聞いてどう思った?』

秀吉「僕はまだ、此処に居たいよ!
まだ友達にお別れとか言えてないし…
いつ日本に行くのかも分からないし…」

『そっか…でも、安心してね。
日本も良い所だし…日本でも友達とか出来るよ』




玄関で話していると部屋から秀一が出て来た




『話は秀吉から聞いたよ、大変ね…』
赤井「あぁ…ごめんな」
『ううん…大丈夫』




その時、リビングの部屋からメアリーが
出て来た




メアリー「アナタ達の写真を撮っておきたいわ…
さ、並んで!」



秀一、秀吉、Aの順に並んで写真を撮る



メアリー「こう見ると皆、成長したのね…」
『秀一から+3cmほしいぐらいです』

赤井「まだ言ってるのか…」

行ってらっしゃい→←番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚木葵(プロフ) - スズさん» ありがとうございます!幼少期の頃の赤井さんを書きたくて…つい、書いてしまった!(*´▽`*)気長に待ってくださいね (2020年8月16日 1時) (レス) id: 07f1144e2b (このIDを非表示/違反報告)
スズ(プロフ) - 赤井さん、めちゃかっこいいです!ジークンドーのところとか。これからも頑張ってください!応援してますね!(○´∀`○) (2020年8月16日 0時) (レス) id: a082f7bfbe (このIDを非表示/違反報告)
柚木葵(プロフ) - 彩さん» 大好きな感じですか!?それはそれは、ありがとうごさいます。 ジークンドーの構え、立ち方は7割調べました。変なところあったらじゃんじゃんコメントで言ってください!気長にお待ちくださいね (2020年8月11日 13時) (レス) id: 07f1144e2b (このIDを非表示/違反報告)
柚木葵(プロフ) - なつきさん» おぉ、ありがとうごさいます!気長にお待ちくださいね (2020年8月11日 13時) (レス) id: 07f1144e2b (このIDを非表示/違反報告)
- わ〜!私が大好きな感じ。ジークンドーの立ち方とかもちゃんと書いていて...調べてやってるんですか?話もスムーズで、変なところなくて読みやすいです!最新待ってます。あ、今更ですけど[彩]で〜す。よろしく!(?) (2020年8月11日 8時) (レス) id: c92acb4384 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚木葵 | 作成日時:2020年8月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。