検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:207,170 hit

28. ページ28





澪「錦戸が不機嫌?もう当たり前すぎてなんも言えね」


「うん、なんも話さず」







今朝起こしに行こうとしたら既に起きてて
無言で歩き出すし





声かけようかなって思ったけど大体ほっとくのが1番だし
会話がないのはもう慣れてるから








澪「にしてもまじ? 志宮ちゃんと一緒だったって」


「一言くらい報告してくれてもいいのにね〜」







澪「見間違いじゃないの?」


「なわけ」







あれは亮ちゃんだった

渋谷先輩も 亮だ って言ってた





「だからさ、今日のあたしのお弁当唐揚げ入れてもらったんだぁ〜」


澪「どうせ嘘でしょ笑 またあのくだり見るハメになるこっちの身も考えてよ」




あのくだりがめんどくさいと言いてぇのかよ





澪「錦戸が直接言うのも待ちなよ」


「せやね」






亮ちゃん〜
しばし唐揚げお預けかなぁ〜?





澪「なぁ お前さんもう一度聞くけど」




「ん?」






澪「とっくに気持ちはないの?」

「は?」


澪「錦戸のこと好きじゃん んな顔」






どんな顔してた?

てか そりぁ亮ちゃんのことは好きだよ

昔からの大切な幼馴染だからね






澪「恋愛感情だって認めたくない理由が知りないなぁ私」




ニヤニヤしながら聞いてくる澪はもう完全にあたしの気持ちを見抜いてる





「叶わないから」


澪「あ、案外普通だね」






澪の好きなとこはそーゆー所
あっさりとノリで返しちゃうのって普通はムカつくんだけど

あたしが色々知られたくないことをバサッと聞いてきてあっさり へー って感覚で返してくるだけ




深く探ろうとしない
だから本音が言える




澪「あんたは誰よりも叶う可能性が高いくせによぅ言うよ」



それは亮ちゃんが女嫌いで
幼馴染だから女でもそばにいれるでしょ?

それは女に見られてないよ
幼馴染をやめたらきっと亮ちゃんは離れてく




あの時はっきりいわれたんだから
ずっと幼馴染がいいって





「あ、渋谷先輩からメールきてた」

澪「先輩の方は順調そうね」





昼休み 自販機おいで って
ジュース奢るってきてた



そんで最後にこの人はきゅんってなるやつ言ってくるよね




渋谷 " ほんまはジュースっての口実にAちゃんに会うため 笑 "






ムズムズする
この気持ち何?ってくらいドキドキもする






「先輩の事ね もっと知りたいって思うようになった」


澪「来たね!これ!!!! 錦戸以外の男!!」




よっしゃ 昼休みは渋谷先輩に会えるぞぃ

29.→←27. ◎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
613人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 錦戸亮 , 渋谷すばる   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りりん(プロフ) - 遅刻大魔神さん» わぁぁ…有難うございます (泣) (2019年1月1日 12時) (レス) id: bd771ac0b2 (このIDを非表示/違反報告)
遅刻大魔神(プロフ) - まじ、最高でした!! (2018年12月31日 11時) (レス) id: 8b7b514f55 (このIDを非表示/違反報告)
りりん(プロフ) - yuiponf0622さん» 有難うございます。 頑張ります!! (2018年9月1日 19時) (レス) id: bd771ac0b2 (このIDを非表示/違反報告)
yuiponf0622(プロフ) - めっちゃ面白いですね!更新待ってます! (2018年9月1日 18時) (レス) id: 2a217aa5c7 (このIDを非表示/違反報告)
オニギリ(プロフ) - りりんさん» はい! (2018年8月14日 15時) (レス) id: 5c2f6d3de2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りりん | 作成日時:2018年8月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。