検索窓
今日:2 hit、昨日:25 hit、合計:207,158 hit

24. ページ24




え?

さっき名前呼ばれた気がする




澪「こんにちは 先輩」



澪が馴れ馴れしく挨拶するとペコッと頭を下げただけの先輩








渋谷「Aちゃん?」



「あ、はい」



渋谷「良かった 合っとったわ名前」




「え?」



渋谷「あぁ昨日亮がそう呼んでたから」






そういえば確かにかなり名前叫ばれた




渋谷「頭は?」


「大丈夫です! お陰様で」






こんな美形の先輩を目の前にするとやっぱり慣れなくてドキドキしてしまう



ちらっと見るくらいしか出来ないし





渋谷「そっか ほんでも俺 当たりやと思うわ」



え?

上から声がした





あたしは椅子に座ったまんまだからちょっと背が高い先輩を見上げる形になる






渋谷「缶 投げてへんかったらAちゃんと会ってないやん?」






……




澪がわかりやすく顔を隠したのが視界に入る






え、これはどうしよう


相手がこんな美形の先輩だからドキュンってなる言葉なんだ








渋谷「久しぶりにさ、本気になれる子見つけてもうた」



そうやって顔を近づけられ目の前で凝視される




「え、 っと… あの…?」


困るんですけどぅぅ!





渋谷「ふふ、困ってるやん笑 かわえぇ」


「ッ… ?!」







またあの綺麗な笑顔をこんな近くでッ!!

もう!心臓持たん!





渋谷「今日の放課後デートしよ? 校門の前で待っとるから」





それだけ耳元で囁いて去っていった





もう何がなんだかよく分からなくて放心状態だったのを澪に揺さぶられる





澪「 A!!!!!!!! 」



「あっ…」




やっと我に返ると
じたばたする澪





澪「やばい先輩、隣にいる私まで惚れさす気ぃかっつーの!!」

「あぁ、」






澪「もうこれでわかったでしょ?! 先輩絶対狙ってる!」


「そーゆーこと言わないでよ!混乱しちゃう!!」




だって

先輩は女の子好きでしょ?

誘い慣れてたよ?

デートしよ? って普通に言っちゃってたよ!!





ちょっとこれは簡単にホイホイ付いてっていいものなのか?!



どうなんだろ
ちょっと落ち込む


そんな簡単に誘える安い女に見えるのかって
誘いやすいのは当たり前か…

後輩だもん





澪「本気って言われたら自信持ちなよ」


「え、でもさ、」



澪「忠義に聞いた話なんだけどさ」



あたしの話シカトする?!



澪「先輩ってさ、遊びの女の子には速攻で触れるけど 本気の子には絶対触れないんだってよ」




は?



澪「今日行って確かめたら?笑」

25.→←23.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
613人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 錦戸亮 , 渋谷すばる   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りりん(プロフ) - 遅刻大魔神さん» わぁぁ…有難うございます (泣) (2019年1月1日 12時) (レス) id: bd771ac0b2 (このIDを非表示/違反報告)
遅刻大魔神(プロフ) - まじ、最高でした!! (2018年12月31日 11時) (レス) id: 8b7b514f55 (このIDを非表示/違反報告)
りりん(プロフ) - yuiponf0622さん» 有難うございます。 頑張ります!! (2018年9月1日 19時) (レス) id: bd771ac0b2 (このIDを非表示/違反報告)
yuiponf0622(プロフ) - めっちゃ面白いですね!更新待ってます! (2018年9月1日 18時) (レス) id: 2a217aa5c7 (このIDを非表示/違反報告)
オニギリ(プロフ) - りりんさん» はい! (2018年8月14日 15時) (レス) id: 5c2f6d3de2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りりん | 作成日時:2018年8月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。