検索窓
今日:4 hit、昨日:78 hit、合計:36,252 hit

86.『甚爾さん今までどこに行ってたの?』甚「俺は上層部の奴らに気に入られてないからな、嫌な呪霊の面倒を押し付けられてたんだよ」← ページ43

ーーー



真希「Aは強制だぞ!聞いてっか!!」


恵「A?」


パ「大丈夫か??」


釘「顔、真っ青よ」


甚「あぁ〜あ、記憶がまだ混乱してんだろ
一気に大昔の真実を流し込まれたんだから無理ねぇよ」



「「「「わっ?!!!」」」」



真希「オッサン!!」


恵「親父?!!」


甚「言っとくが、俺と真希は一応いとこ同士だからな」


釘「なにそれ?!!」←




甚爾、さん
どっから現れたんだよ…
呪力ねぇから、察知できねぇんだよなぁ




甚「右目、見せろ」


『ん〜…』


甚「こりゃ、重症だな」


釘「え"、アンタまだ怪我してんの?!」




甚爾さんが俺の頭撫でてくれてる

なんか、落ち着いてきた…




甚「そうじゃねぇよ
いつ、どこで、鬼になるか分からねぇ状態だ」


「「鬼??」」


甚「恵と嬢ちゃんは知らねぇか
そこの3人組は知ってんだろ?」


パ「あれか、アイカって奴と戦った時の」


真希「でもあん時は目が紅かっただけだろ?」


棘「こんぶ」


甚「元々Aの身体の中は神と鬼の半々で均衡を保ってるんだよ」


恵「っ!…でも今は鬼化の症状が大幅に出てる」


甚「その通りだ
大方宿儺のせいだが、あと少なくとも一回百鬼姫のなんかがあればAは完全に鬼になるだろうな」


釘「そんなっ」


甚「だが、対処法もある」


恵「なんだ」


甚「精神的(メンタル)身体的(フィジカル)を鍛えることだ」


真希「なら、尚更だ
交流会までにその魂、叩き直してやる!」


『ほ、程々に、お願いします』←



.

87.釘「アンタのジャージって何処のやつ?」『NI⚫︎E』釘「私も早く可愛いジャージ買いに行きたい!!!!」→←85. 『交流会かぁ〜、いっぱい人出てくるよね。名付けて呪術オールスターズってな!』←釘「ダサッ」←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mouse | 作成日時:2022年1月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。