検索窓
今日:5 hit、昨日:78 hit、合計:36,253 hit

55.『ずんだ餅なら100、いや150以上いけるか?』恵「ヤバ…胃の中ずんだ餅だらけじゃん」← ページ11

ーーー



『まだ昼くらいだからお店回りたかったのに〜』


恵「…ったく、しょうがねぇな…
ここで少し待ってろ」




突然恵が立ち上がったので、寄りかかっていたものが無くなり、ベンチに横になった




『恵ぃ〜?どこ行くのぉ〜』


恵「ウワッ、溶けてる←
……Aが欲しがってたずんだ餅買ってきてやるよ」


『ホントッ!!恵マジ神!!』←


恵「大人しく待ってろよー」


『うん!(ニパッ』←


恵「(…信用ならねぇな)」




そう言って歩きだした恵は、人混みのせいであっと言う間に見えなくなってしまった


あ"ぁ〜〜、、、

だんだん意識が覚醒してきたぁ〜

体を起こしてみると、それはそれは沢山人がいて
今度は人酔いしそうだった←


前世でも宮城って行ったことないんだよねー

ってか、前世で東京から出たことないかも
修学旅行で京都行ったくらい


ぼぉ〜っとしてると、恵からLI⚫︎Eがきた




メグミ逆ナンされた…助けて




逆ナン?!!

マジもんのですか?!!




ドーナツLOVEどこ?迎えに行くよ


メグミちゃんと来れるだろうな?




俺、方向音痴って、恵に言われてたしね〜←




ドーナツLOVE努力はする


メグミ…地図送る




恵に送られてきた地図を見ながら、人混みの中頑張って道を進んだ


ん?アレじゃね?

ずんだ餅屋さんの横にいる…
あ、女子二人に囲まれてる

羨ましい←


ちょっと巫山戯てやろ←


フォーメーション!!A!!



.

56.『喜久福って一回食べてみたかったんだよね!』悟「僕のオススメはずんだ生クリーム味!!」→←54.『さぁさ!!やってまいりましたぁ!!!!原作第一話到達しますよぉ〜!!!!』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mouse | 作成日時:2022年1月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。