検索窓
今日:15 hit、昨日:227 hit、合計:1,121,595 hit

12話 ページ13

バシンッ!!!



「一本!」



ゾロゾロと柔道着を着ている警察学校生が1つの柔道場に集まっている。



今日は最初の訓練をする日で
教官相手と柔道で勝負するという内容だった。


ABCDチームに分かれて、Aチームに俺は割り振られた
所々に赤と白の旗を持った審判らしき人がおり、その旗は大体が教官側を示す赤を上げている。

教官ってすげぇんだなぁ…、と特にそれ以上考えることも無く目の前で同僚が投げられていく姿を見ていると


「あ、松田が言ってたやつだ」


『ん…?』


後ろを向くとまさかの萩原さんですありがとうございますめっちゃ推しです


「あ、俺萩原 研二」


『あ、あぁ、俺はk「清谷 A…だろ?」待ってなんで知ってるんだ』


いや陣平が言ったんだろうけど


萩「ま、とにかくAもAチーム?」


『まぁなー…あれだろ、Aチームの教官って結構ガタイいいんだろ』


萩「まぁねー…逆に、警察官の教官でひょろひょろのヤツいたら地面叩いて笑うと思うわ」


『いうねーw』




研二と二人で女子トークならぬ男子トークしてたら大きな声で「次!清谷 A!!!!!!!!」と言われ、結構話してるの楽しかったのに…と思っていると研二がほらほらと言って背中を押してきたので素直に教官の所に行く



「よし、俺から一本を取れ、遠慮入らない」



よし、教官地雷踏みましたわ、全力でやったら多分教官一瞬でノックアウトだよ
警察学校初日で噂とかされたくないよ


「よしこい!!!!!!!!」


教官は、完璧なフォームを構えた
俺もすぐに構えて隊長を見る




バシンッ!!!





鋭い音とともに巨体が地面に叩きつけられて
一人はすぐに柔道着をサッと直し受け身をとっている人物を引っ張って立たせる



『ありがとうございました』



「……見事」



礼をして研二の所に戻る
すごい質問攻めされたけど

13話→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (470 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1152人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 男主 , 救済
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アル(プロフ) - すごく面白いです!!!でも、社長....?長官とかの方がいいような気もします...こだわりがあるなら野暮なことを言ってしまい申し訳ありません。 (2022年5月31日 10時) (レス) @page33 id: e8ce38b0a5 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 12話、15話、30話に所々間違っている単語や文章があるので読み返した方が良いかと思います。 (2022年5月12日 8時) (レス) id: 74926b0004 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆ(プロフ) - どうしてもヒロの名前が違うのが気になっちゃいます!何か意図があるのでしょうか? (2022年4月23日 23時) (レス) @page30 id: b8d24eb3bf (このIDを非表示/違反報告)
ちか - 少し気になったんですけど、スコッチの名前は諸伏景光じゃないんですか? (2022年4月17日 0時) (レス) @page15 id: b70e31d3fd (このIDを非表示/違反報告)
朱鷺の助(プロフ) - 瑠那さん» すみません!! こちらの間違いで、違う名前になっておりました...!! すぐに直します!! ご指摘ありがとうございました! (2018年6月18日 12時) (レス) id: b73546fad6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱鷺の助 x他1人 | 作成日時:2017年12月2日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。