検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:72,309 hit

No.4 ページ4

.




.




.




吉「 あっ 、ほんまや 、この前のプリント出しに来たん ? 」


「 … あ 、はい 」




.




.




驚きすぎて 、若干放心状態のまま吉野先生にプリントを差し出す




.




吉野先生はサッと私のプリントに目を通したあと




.




吉「 … うんできてるな 、ほんならお疲れー 」




.




と言って 、プリントをヒラヒラと振った




.




「 さようなら 、」




.




.




… さ 、帰ろう




.




そう思って 、回れ右をした瞬間 、




.




.




草「 お疲れ様でーす 」




.




草川くんも 、私と一緒に回れ右をして帰ろうとする




.




.




吉「 ちょ 、草川はまだ終わってへん ! 」


草「 … バレたか 」




.




.




… うん 、まあそうなるわな

いくら吉野先生でも 、そこまでアホじゃないよ (失礼)




.




よし 、気を取り直して 、




.




.




吉「 なあ聞いてや ?草川全然提出物出さへんねん 」




.




.




「 え … 」




.




こ 、これは話聞かなきゃいけない感じですか ?

ていうか知ってます 、はい
一部始終見てました 、はい




.




吉「 しかも態度も悪いしな ? ほんまに問題児やわー 」


草「 吉野先生の前だけだよ 」


吉「 なんやて ?! 」


「 … ふっ 、」


吉「 あ 、今笑ったやろ ?! 」




.




2人の会話を聞いていたらもう我慢できなくて 、

笑うのをずっと我慢していたのにとうとう笑ってしまった




.




.

No.5→←No.3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
489人がお気に入り
設定タグ:超特急 , 草川拓弥 , タクヤ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみみ!(プロフ) - かなにこちゃんまんさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけると頑張れます(; ;)嬉しいです!これからもよろしくお願いします (2017年6月22日 22時) (レス) id: c32580068a (このIDを非表示/違反報告)
かなにこちゃんまん - おもしろいです。更新頑張ってください!たのしみです (2017年6月22日 22時) (レス) id: b774a5ac38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みみみ! | 作成日時:2017年6月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。