検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:72,304 hit

No.25 ページ25

.




.




.




草「 小笠原せんせー 」




.




.




.




… 草川くんだ




.




うわぁ 、頭悪いのバレる

しかも小笠原先生に用があるみたいだし …




.




.




福「 あ 、たくちゃーんっ ! 」




.




草「 … げ 、福田 、」




.




.




… え ?




.




… あ 、あの草川くんが … 心底嫌そうな顔をしている !!




.




す 、すごい … あんな顔初めて見た …

福田くん何したんだ ?!




.




.




福「 あー ! 何その顔〜 」


草「 … 察しろ 」


小「 おいおい 、一応ここ職員室だから静かに 」


福「 たくちゃんもしかして部活の途中だった ? 」


草「 まあな 」


小「 話を聞け 」




.




.




… この学校の職員室では毎日こんな会話が繰り広げられているのだろうか




.




ああそれにしても草川くんのこんな顔が新鮮すぎて

福田くんはそれに気付いてないのか気にしてないか




.




草川くんは部活だったのか 、サッカー部のユニフォームを着ている

そして 、少し汗もかいているようだった




.




.




小「 それで 、どうした草川 」


草「 部室の鍵ください 」


小「 俺も忘れてたけど 、今頃かよ 笑 」


草「 俺も今日当番なの忘れてた 」




.




.




… 草川くんは部活時も相変わらずなんですかね




.




草川くんは小笠原先生から鍵を受け取ると 、私の方を見た




.




.




草「 Aはどうしたの ? 」


「 あ … 補習 、です 」


草「 ふーん … 」




.




.




草川くんは机の上にある英語のテストをチラリと見る

そしてまた何事もなかったかのように視線を逸らした




.



.




福「 僕には聞かないの ? 」


草「 興味ねーしどうせ補習だろ 」


福「 せーかーい ! 」




.



.



… 福田くんはこんな扱いでいいの ?




.




小「 … お前ら 、用が済んだらもう帰れ 」




.



小笠原先生のそのひとことで 、私たちは職員室を後にした




.




.




.

No.26→←No.24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
489人がお気に入り
設定タグ:超特急 , 草川拓弥 , タクヤ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみみ!(プロフ) - かなにこちゃんまんさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけると頑張れます(; ;)嬉しいです!これからもよろしくお願いします (2017年6月22日 22時) (レス) id: c32580068a (このIDを非表示/違反報告)
かなにこちゃんまん - おもしろいです。更新頑張ってください!たのしみです (2017年6月22日 22時) (レス) id: b774a5ac38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みみみ! | 作成日時:2017年6月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。