検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:35,421 hit

冷たさ13 ページ17

.


_____ゾッ



『.....?』



寒気?



こんなに穏やかなのに寒気?



可笑しすぎるわけではない



けど、ちょっと違和感が....



乱「主さーん!今日の近侍はボクだよ!」



『あっ、はい!』



まぁ、気のせい..........ですよね?






乱「そういえば、主さんに時の政府からお手紙が来てたよ?」



『あら、ありがとうございます。』



新しい刀剣男子の知らせかしら?


拝啓、杠殿。

この手紙に書いてあることはとても重要なことである。
これから杠殿には3つ要求がある。

一つ目、審神者を辞めること。

二つ目、弓月家の嫡男の天矢(てんや)様とご結婚されること。

3つ目、上の二つの要求を必ず承諾し、実行すること。

一つ目の[審神者を辞めること]だが、杠殿が辞めたあと、次の貴女の本丸の審神者は用意してある。

この要求は宇城月家の当主勇夫様からのご命令である。

そして、勇夫様から、この要求を承諾し、実行すればもうA様に今後一切近づかないとのことである。

時の政府




『はぁぁぁぁぁぁ!?』


乱「ビクッ‼どど、どうしたの主さん?お手紙何か書いてあった?」


『あ、えっと....』



どうしよう。



確か弓月家は宇城月家と繋がりがあった



幼いころ、天矢(?)さんとあった記憶があるけど



覚えてねぇ



というか、何故急にこんなことに?



可笑しすぎる



でも、私が弓月家に嫁いで不利益はない



もう宇城月家の奴等と会うことが無い



私が辞めれば刀剣男子達(みんな)が幸せになるかもしれない



乱「主さん.....?」



『あ、ごめんなさい。少し動揺してしまいまして、』



でも........いや、



これを承諾せず、実行しなかったら、



宇城月家なら




皆を傷つけるかも





私が辞めれば


鯰尾達も



幸せになるかもしれない



もしかしたら、私も




弓月家で幸せになるかもしれない




皆の為に私が辞めれば




全て幸せになる




『乱、時の政府へお返事を書くから封筒と便箋を万屋へ買いに行きましょう。』



乱「はーい!じゃあ一緒に行こう主さん!」




『はい。』




これでいいんだ












.........これがいいんだ









▼◆▼◆

追加キャラクター

弓月 天矢 ユミヅキ テンヤ


後々見た目などお話に書きます。

冷たさ14→←冷たさ12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

爽快。(プロフ) - 柊樹雨さん» コメントありがとうございます!!柊樹雨様の応援に応えるためにこれからも日々精進していきたいと思います!! (2021年3月12日 20時) (レス) id: bd5a744341 (このIDを非表示/違反報告)
爽快。(プロフ) - 翡翠さん» コメントありがとうございます!!私も自分でお話を書いてる時、夢主の親ってほんとにクズだなぁと思ってます(笑) (2021年3月12日 20時) (レス) id: bd5a744341 (このIDを非表示/違反報告)
柊樹雨 - ここからどうなるのか楽しみです!応援してます (2021年3月11日 20時) (レス) id: 1c6c135375 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠 - この小説を読んだんですけど,親が,クズでやばいと私は思いました。 (2020年11月9日 16時) (レス) id: 0830061a27 (このIDを非表示/違反報告)
爽快という言葉が好きです(プロフ) - 慧さん» めっちゃその気持ち分かります!まんばちゃんの極前の初々しい感じも良いですし、極になってさらに格好良くなったまんばちゃんもいいですよね!そして亀更新ですが8話も楽しみにしていて下さい! (2020年4月28日 17時) (レス) id: c4544b5668 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:爽快。 | 作成日時:2020年1月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。