検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:58,496 hit

志摩、伊吹 ページ8

数分前【2人side】

青池が何処に宝石を送ったのか判明した後、隊長に連絡をした。

桔「そろそろ五十嵐。

404に戻してくれないからしら。

あのままだとあの子昔の五十嵐に戻るわ。」

伊「昔の五十嵐って何?」

志「俺も知らない。」

桔「2人にも言ってなかったね。

あの子、私たちが想像している以上のものを抱えているのよ。

その事件があって、あの子は人を守ることをやめてしまった。

あなた達2人に会って変わったのよ、彼女。

大切な人を守るためならって命を張るようになったわ。

事件が起こる前のようにね。

でも、あの子誰かを守れなければ辞めようとしているのよ。」

志「そうですか。」

桔「404に私は必要じゃない、そうあの子は思い込んでいるのよ。

だから、このままじゃあの事件を起こした直後のように死のうとしかねない。

早く戻して、404に。」

そう言うと、電話は切られた。

伊「五十嵐ちゃんに何があったのかな。」

志「さあな。

とりあえず戻るぞ。」

伊「ねえ、俺も今回悪いけどさ五十嵐ちゃんも飛び出していくの悪くない?」

志「そうだな。

だが、心配したと伝えるより先にお前が無視してるのも悪い。」

伊「それは志摩だってそうじゃん。」

志「だから、あいつを迎えに行くぞ。」

伊「早くいこっ。

俺さ、五十嵐ちゃんから離れるつもりないよ。

彼女に何があったか分からないけど。」

志「あぁ。」

伊「離れようとしても、離れない。」

志「なんで。」

伊「じゃあ志摩はなんで。」

志「俺は救われたから、あいつに。」

伊「俺も救われた。」

志「恩返ししないとな。」

伊「一生かけても返せない恩なんだ、俺のは。」

志「あぁ。

俺もだ。」

伊「それにー、五十嵐ちゃんのこと大好きだもん。」

ーーーー

4話完結しました!

志摩さんの拳銃を突きつけられるシーン、格好良すぎますよね。

本当は、そっちで書きたかったんですけど、この主人公は絶対にそういう状態にさせないな、と。

伊吹さんのマジトーンもかっこいいですよね。

コンビニ→←朝6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:MIU404 , 志摩一未 , 伊吹藍
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イマツギ(プロフ) - 早く続きが見たいですね!更新頑張ってください!応援しています。 (2020年9月12日 21時) (レス) id: e522761e6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九十九 | 作成日時:2020年9月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。