検索窓
今日:81 hit、昨日:41 hit、合計:194,934 hit

ページ20

伊「そんな事してたら婆ちゃん死んじゃうよ」

志「だからこそ生活安全課に任せた方がいい。

いい加減五十嵐の頭を撫でるのやめろ。」

『伊吹さん、ありがとうございます!』

伊「なに、志摩さん、嫉妬?」

志「うるさい。」

伊吹さんは、玩具のボタンを何度も押した。

そして、志摩さんが伊吹さんから玩具を取り上げた。

志「早く帰って報告しよう」

『おばあちゃん・・・どうか、どうか無事でいてね。』

志「行くぞ」

伊「なんかな。

ピンとこないな。」

車に乗り込むと、聞いたことある音が聞こえた。

『あの音』

伊吹さんは外に出て走って行く車を見た。

私は、念のため、ナンバーを控えておいた。

志「なに。おーいっ。」

伊「ねぇ、今の犯人じゃない?

五十嵐さんも同じ事思ってるでしょ。」

『はい!』

あの車のエンジン音は特徴的だった。

伊「五十嵐さん、これって運命じゃ・・・」

伊吹さんは、志摩さんに頭をチョップされた。

志「うるさい。

車種は同じでも多摩ナンバー。犯人のは足立ナンバー」

伊「何かそんな感じした」

志「感じで言うな。同じステーションワゴンでも都内には何万も走ってる!」

伊「ん〜」

志「行くぞ!」

ちょっと怒り気味に志摩さんが言った。

分駐所に帰ると、陣馬さんがうどんを振る舞ってくれた。

『ん、美味しいです!

流石陣馬さん。』

陣「だろ。

いっぱい食えよ。」

私が美味しそうに食べるところを、3人が見ていたとは気付きもしなかった。

そこへタブレットを持った桔梗さんがやってきた。

相当怒っており、今すぐにでも状況を聞きたそうだった。

タブレットを見るとモザイクはかかっているが煽り運転を注意した私たちだった。

『この動画。』

桔「状況は分かった?」

『最悪ですね。』

伊「これ圧力かけて消してもらえないんすかあ?」

桔「法権力をそんな事に使えるわけないだろ。」

九「今のチャンネル、視聴者の登録者数23人。

所謂底辺ナウチューバーです。

拡散力は極めて低いと言えます。」

桔「確認ありがとう」

九「いえ」

4機捜→←おばあちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
設定タグ:MIU404 , 志摩一未 , 伊吹藍
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りょうこ - 短編の作品も拝見させて頂きました!リクエストのお話を書いて頂き、ありがとうございました!お話の光景を思い浮かべながら何度も繰り返し読ませて頂きました!またリクエストさせて頂きたいので、その際には宜しくお願い致します! (2020年8月21日 10時) (レス) id: ba306ee394 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - リクエスト、素敵なお話にしていただきありがとうございます!次回もリクエストできるならしたいくらいです。連載の話しも更新楽しみにしています。 (2020年8月20日 22時) (レス) id: 9070337cc8 (このIDを非表示/違反報告)
九十九(プロフ) - 瑠璃さん» リクエスト、並びにコメントありがとうございます。遅くなりましたが、短編のURLお載せいたしました。宜しければお読みください。励ましになるコメントありがとうございます。 (2020年8月20日 22時) (レス) id: 8f611e962a (このIDを非表示/違反報告)
九十九(プロフ) - りょうこさん» 遅くなり、申し訳ございません。リクエストありがとうございました。短編のURL載せましたので、宜しければお読みください。楽しみに読んでいただき、本当にありがとうございます。 (2020年8月20日 22時) (レス) id: 8f611e962a (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - 更新されるたびドキドキしながら読んでます。読み返したくなるお話。これからも頑張ってください。 (2020年8月19日 16時) (レス) id: 9070337cc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九十九 | 作成日時:2020年8月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。